カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

私のリア充生活

カンガエゴト・オモウコトを思いつくままに綴りたく、はてなブログはじめました!

 

私さいきん、ジャニーズによって『リア充』な生活を送っております。

※世間的には非リアというという突っ込み多数いただいております。

 

入っているファンクラブは『嵐』と『NEWS』ですが超新参者です。

ただし、これまで全く興味がなかったわけでなく、たぶんかなり好きでした。

ジャニーズの存在が。すでにTVの録画はジャニーズの番組でいつも埋まっていましたし、アルバムも大体買っていました。

 

ただ、ファンクラブに入るということのハードルの高さとたぶん突っ込んだらはまる怖さもあってなかなか入れなかったというのが本音です。

 

そういう方も多いのではないかと思います。

 

『嵐』に入ってからの『NEWS』はすごく短くて期間にして1か月ほど。笑

1回入ってしまうと、これが転がるようにファンになってしまう、、、恐れていたことが現実になってしまっております。

それでも‘‘リア充‘‘=私が充実しているとリアルに感じること笑 なので幸せだなと感じています。

 

 

そんな日々のカンガエコト・オモウコトを綴らせていただきます。