カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

嵐 BLAST in miyagi グッズ販売@汐留

昨日は、大野さんの個展初日、嵐の新曲の発表あり、NEWSの小山さん舞台発表とふわふわな1日でした。

※おとといのことです。
 
そして、本日は嵐のBLAST in miyagi のグッズ販売に行ってきました。
 
私は15:30集合の16:00から買えるグループでした。
15:20頃に行くと既にたくさんの方が集まっていました。
 f:id:lisakaiho:20150727140658j:image
そして、15:30にまず、壁側に沿って並んでくださいと言われます。
もし少しでも早く購入をされたい方は、ぜひ壁側を目指してください。
多少後ろから先に壁側並んでもそちらのほうが早い可能性があります!
 
そして、入ると16:00までの30分間はひたすら待ちます。
とても暑くてのどが渇くので、水分補給必須です。
団扇をもらえるのですが、あまり頼りになりません。笑
 
16:00になると徐々に列が進んでいきます。
私は一人だったので、心細く笑
ずっとTwitter見ながら、過ごしていました。笑
 
ちょうど購入エリアに入る前にQRコードと、身分証明書の提示を求められます。
少し前に用意しておくとスムーズです。
 
グッズは1種類5個まで購入できました。
その場で、レシートが出ないのでしっかりと計算しておくとよさそうでした。
また、入れる袋は用意がないため、私は紙袋を用意してinして帰りました。
 f:id:lisakaiho:20150727140718j:image
ジャンボうちわのサイズ感が若干私の紙袋より大きかったのですが、そこは愛嬌です。
 
その後、コンラッド東京ウロボロス生田斗真さんと小栗旬さんが密会していたバーで宮城にどうやっていくかを熟考しながら、27時間TVのプロジェクションマッピングを遠くに見ながら夜な夜なきゃっきゃしてました。
 
 
まとめると笑、しっかり水分補給をしてくださいね!!
 
 

www.amazon.co.jp