読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! 夫婦初参戦問題

 

来る8月16日、夫婦でジャニーズのコンサートに参戦することになりました。

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!  @盛岡市アイスアリーナ

以前、NEWSすごくいいね!にする目標を掲げておりましたが、徐々にこれが成功しておりまして、夏休み旅行が遠征という私にとっても超絶楽しみな旅行になりそうです。

私は、関ジャニ∞は『関ジャニズム』の東京ドームしかいったことがありません。

 

www.amazon.co.jp

前向きアイスクリームが殊の外、男性である夫に響いたようで

「こんなにファンを元気づけようとして面白いことをやってくれている関ジャニってすごいね!!」

となったようです。しかし、初めてのコンサートに夫婦参戦問題勃発。

 

ジャニーズのコンサートに男性が参戦して浮かないか問題

男eighterといえば、村上信五さんの掛け声

「男のエイター声でてるかー」

で低い声でうぉぉぉぉって呼応するあの声がちょっと微笑ましくもあり、男性に人気のジャニーズっていいなあって素直に感動する部分でもあります。

ジャニーズにしては男性が多いので大丈夫だよと無責任な言葉を掛けて一件落着。笑笑

 

関ジャニはロックな曲が多いイメージなので、(TOKIOもロック、嵐だったら青春セツナソング、NEWSだったら面白アッパーチューン、V6とキスマイはthe avexと一般ピーポーの私は思っています。)楽しめるかなと勝手に思っています。

 

月曜から夜ふかし関ジャニクロニカルも関ジャムも男性目線で結構面白いという理由で、私とともにTVを見ているため、親近感がある模様。

 

しかし、知っている曲が少ないかなと不安がっている問題

ただ、今回の’関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! ’はセットリストチェックしたら、どうやらジャニーズメドレー入っているらしく、これ男性でも楽しいじゃん!乗れるじゃん!と単純に喜んでたので一安心。

 

あと我が家に「8uppers」があるため、これを見せて録画していあるThe music dayとFNS歌謡祭を見直せば大丈夫だよとこちらも無責任に解決!

 

最後に今回に留まらず、今後もジャニーズのコンサートへ行きたいと思ってもらえるか問題。

こればかりはいってみないと分からないですし、正直本人がどう思うかはわかりません。

これまで、夫が見たコンサート映像は

嵐 ARASHI Anniversary Tour 5×10

  ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM

  ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012

  ARASHI LIVE TOUR Popcorn

  ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”

  ARASHI BLAST in Hawaii

  ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

NEWS NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

    NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!

 

です。男性にしては多い方かもしれません。ある程度、ファンサという文化はわかっているはずですし、NEWS映像も見ているので手越祐也さんの「こねこちゃああああ~ん」みたいなものもあることはわかっているはずですが、、。

あの独特の世界、理解できるかどうか。

関ジャニ∞はNEWSみたいな甘々な世界観ではないので、大丈夫かとは思いますがちょっとだけこれに関しては心配しております。

 

しかし、これからの時代は生で観ることって本当に本当に違うはずなので、ぜひ楽しんでもらえたらなと本気で本気で思っております。