カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

プロジェクターで鑑賞のススメ

うちにはたまたま、プロジェクターがあります。

もともと、夫が独身時代に独身最後の一人暮らしをおしゃれモテ部屋に住んでモテる計画の一環で買われたものです。


しかしながら、今となっては目下私はBlu-rayを観るためにだけ使っております。


f:id:lisakaiho:20150828163908j:image

ある日は嵐を

f:id:lisakaiho:20150828164106j:image
ある日はキスマイを


そして、

f:id:lisakaiho:20150828164247j:image

ある日はNEWSを見ています。

もはや私がただただジャニーズのあらゆるBlu-rayを汗の一粒まで、雨による水飛沫まで見て堪能する用になっております。


テレビがそんなにイケてないので余計かもしれませんが、大画面は本当に気持ちのよいものです。


そしてBlu-rayてDVDよりこんなにも綺麗なのかと本当に痛感するのです。

オススメがプロジェクターで窓を開けっ放しにしながら野外の作品を観るというはた近所迷惑な楽しみ方。

ある日はBLASTを、ある日は美しい恋にするよ、ある日は5/10、ある日は僕の見ている風景、野外は嵐多めです。

気持ちいいんです!!
音楽大音量&景色は夕暮れ、画面には愛でたいアイドル。

家でも団扇とペンライト必須で楽しめます。

あと個人的に好きなのが、最近よくある長時間の音楽番組をプロジェクターで観るというイベント。

The music dayであり、FNS歌謡祭であり、来るミュージックステーション

FNSにNEWSでなかったので、Mステでるのは露出少ないNEWS活動でかつ歌う姿を生で観れる最高のチャンス!



プロジェクターで観るときは、大人数で真剣に観るのが私は好きです。

とにかくとにかく、プロジェクターすごい楽しいので、私はまた新参者の茶の間ファン延長レベルではございますが、オススメさせていただきます!!


オチなくてすみません。