読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

愛を叫べ!初回盤を見つけた日

ちゃんと予約してなかった私が悪いんですけど、気付いたときには嵐はいつも売り切れます。初回盤。。

絶対に、もっとプレスすればよいのに。
BLAST宮城のペンライトも売り切れて買えなかった人がいると聞きましたが、いくら在庫に厳しいジャニーズさんとは言え、もう少し作ればよいのに。と思ってしまう私。


日本中全てのCD売り場には初回盤は売り切れていたかと思っていた今日このごろ。

銀座の山野楽器も秋葉と新宿と渋谷のタワレコも無かったから、もちろんAmazon楽天もYahooショッピングもダメだったから、諦めておりました。

ご飯を食べに昭和通りを歩いていたところ、1軒のCDショップを発見。サウンド イン 三井さん。
f:id:lisakaiho:20150907011401j:image
ここまで、ダメだったからもちろん完全に諦めて入ったお店になんと、、、なんと、あったんですよ!

f:id:lisakaiho:20150907011316j:image


しかも、最後の1枚?だったのかよくわからないけどありました。

ちゃんと、オリコン加盟店でした!

Amazonで初回盤買えなかったときはここに買いに来ればいいんだ!と思って浮き浮きしながら初回盤getです。

実はチュムチュムも今更初回盤getしました。

これは、普通に買えたのでファンとしては複雑。笑
手に入れたいけど簡単には手に入れたくないというか。。

そもそも、嵐はファンに対して初回盤少なすぎやしませんか。
そして、定価より高く売るところがECサイトでは多いから困っちゃいます。

初回盤限定のDVDも見ることができて、定点カメラからの振り付けも見ることができて私は今とても、幸せです。明日が月曜ということをのぞけば。。

いま思うと私がお茶の間ファンとしてCDを買ってた頃って、ミリオンが軽く行くイメージでコンビニとかでCD買えて、A.RA.SHIとかみんなで振り付け踊っちゃったりして、いい時代だったんだなあ。16年前ですけどね。その頃。

年がばれますかね笑。

そんなわけで、無事初回盤getです。

9月2日発売日にはどこにもないって、それはちょっとプレス数増やしてくださいよ。嵐さま。

売れますから!あれば!笑

というわけで、ちゃんと予約しましょう!という話でした。