読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

嵐 宮城BLAST 参戦の巻 タイムスケ

20日宮城の嵐に参戦してきました!

現場はいい!心底思った1日でした。

タイムスケジュールですが、私たちは東京日帰り組だったので、10:04発東京行きの新幹線で、仙台へ。

私たちは上野が近いので上野から、乗車して友達と合流。


11:39に仙台駅着。

嵐さんがお出迎えです。すでに、うるうる。。
そして、ランチを地下街で食べました。
伊勢屋さんで牛タンを。


すぐに入れて並ばなかったので、1時間ゆっくりごはん。

地下街でトイレにしっかりといっておくことをお勧めします。

f:id:lisakaiho:20150921005351j:image 


そして、シャトルバス乗り場へ。

私たちは13:00〜14:00のバスでしたが、かなり並びました。

f:id:lisakaiho:20150921005847j:image

乗れたのは13:40分ごろ。40分ほど並びました。シャトルバス乗り場がかなり歩くので、覚悟してください!!笑

ここですでに疲れました。
そしてバスで爆睡。。

いざひとめぼれスタジアムへ。

14時半ごろ到着!シャトルバスはこれまた、グッズ売り場とかなり遠い所に到着します。

降りて、左側にグッズ売り場の案内板を辿りながら並びました。

f:id:lisakaiho:20150921010326j:image

グッズは買うまでに1時間かかりました。
買い終わったのが、15:45頃でした。


ちなみに、グッズ売り場は3つに分かれていて、Tシャツ、ポンチョ、ジャンボうちわ、バッグ、タオル等レーンと坊ちゃん石鹸、スプーン、メガネケース、イヤフォン等レーンと、ペンライト等レーン(間違ってたらすみません。)になっていたので、かなり大変でした。

東京は全部一緒に買えて楽でしたね。笑


そして、グッズから遠く離れたスタンドへ。

結局入れて席についたのは16:15ごろでした。


そして、レポは後ほど書くとしてアンコールの愛を叫べを聴き終わって、ダッシュでバスへ。

エナジーソング&ユメニカケル&花火はスタジアム外出聴きました。。聴きたかったけど、新幹線が間に合わないと帰れなくなるので、正直ここはダッシュで、シャトルバスまで。

仙台駅行きのシャトルバス遠いんです。。
本当ここが最も辛かったかも!

19:45ごろバスに乗りました。
そして、20:15ごろ仙台駅に着!

ロッテリアでごはんをgetし、構内のお土産売り場でお土産をgetして、20:54の新幹線に無事乗れたのでした。

よかったよかった!

上野着が22:50着。
23時にはおうちに着きました。

いやー、1日が長くもあり短かった嵐コンでした。


足が痛いです。

本当にこれから参加される方はタイムスケジュールしっかり組むことをオススメします。

あと足がぱんぱんになるのでメディキュットとかあるといいかも!です。

そして、やはり夜は冷えるので私はダウンベスト持って行きましたが、あってよかったです。


f:id:lisakaiho:20150921011749j:image

雨降らなかったのは、野外日和で本当によかった✨

嵐の遠征日帰り行けるので、もう1日はいりたい!!と思いました笑。