読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

私の涙担の話

私嵐は大野智さん、NEWSは手越祐也さんが好きです。

 
そして、この度キスマイワールドにいって、玉森裕太さん♡と思いましたが、これは置いておいて。
 
 
私涙に弱くて、どの涙にも涙腺が崩壊します。泣かせようと思ってやっていないから余計不意打ちもあって、涙してしまいます。
涙担なんです。笑
 
今回の大野智さんの一件で19日の嵐のBLAST in miyagiの写真見て、
 
f:id:lisakaiho:20150922032828j:image
 
この泣き方どこかで見たことがあると思ったら
 
f:id:lisakaiho:20150922032907j:image
 
フルスイングのこのお方でした。
 
 
f:id:lisakaiho:20150922033033j:image
 
ただね、大野くんの涙はやっぱり心が痛かったです。34歳の彼にとって実際のことはよく分からないけれど、多少ゴシップがでても、あんな風に本人の口から言わせてしまう、、、ファンの声なのか、、、辛かっただろうなと思います。
 
そんな事でファンを辞めることはないし、みんなあなたの才能に惚れ込んで応援したいと思っているだけなのだからあの言葉を言わせてしまうほどの思いつめさせてしまうこと、そんな事を考えるとファンとしてはとても悲しくなります。
 
男性が泣くって、女性が考えるより、よっぽどだと思うのです。
 
だから、気持ちが言葉にならなくて、涙になってしまうこと、本当に一生懸命アイドルとして生きてきて、努力をし続けてきたからこその証なんだと思います。
 
 
もちろん、泣いていないから頑張っていないと言う訳ではないです。
 
ただ、仕事として、そこまでの全精力を注ぎ込んで、邁進してるからこその想うこと、それが涙として出てきてしまうのかなと思います。
ハワイの大野智さんの涙は胸を打たれましたが、宮城の涙は胸を締め付けられるような悲しくて辛い涙でした。
 
 
どうか、彼が嬉しくて感動の涙を流し続けられますように。
 
アイドルは本当に大変な職業だと思います。身を捧げ、色んなことを犠牲にしてもファンの為に貫いている姿を尊敬します。
 
20日の大野智さんは笑顔でした。安心して、こちらが泣きそうになりました。
f:id:lisakaiho:20150922035252j:image
メンバーから大野智さんへの愛もとても感じたし、大野智さんからファンへの愛も強く感じました。
 
f:id:lisakaiho:20150922035306j:image
涙担ではありますが、笑 どうかそれがこれからもずっと、happyな涙でありますように。
 
f:id:lisakaiho:20150922035326j:image