カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

#ジャニヲタの夫 に参加してみる!

あややさんが面白そうなことをしていて、とても読み応えがあったので、書いてみようと思います。


うちの #ジャニヲタの夫 は、これまでも書いてきた通り、ジャニヲタになりました。

そもそも、彼のお姉さんがジャニヲタです。
深くは聞いておりませんが、Jfriends系のTOKIOKinKi Kidsが好きです。

そして彼のお母さんが、嵐のコンサートにも行ったことのある、お茶の間ファンです。

そんなわけで、彼がジャニヲタには抵抗なく入れたわけです。


ジャニヲタの夫で良かった点

3位:LIVE終わりに自担の良かった点をお互い自慢し合える

先日のBLAST in miyagiであれば、リフターがあがる曲のGUTS!でお互い別席目の前が自担であったため、どっちが多く目が合ったかなど自慢し合いました。

また、帰り道も感想を言い合い、お互いの自担のよかったところを褒めあったり、自慢しあったりできます。

そして、予習も復習もどれだけしてもOKなので、これは助かります!

2位:自担スキャンダルがあっても、慰めてくれる

大野くんが、、、うぇーんてなっても、可哀想に、、絶対ジャニーズ事務所が別れさせるためにフライデーに売ったんだ!とか根拠のないこちらを絶対に傷つけないような話をして慰めてくれます。

そして、先日は私に「大野くんと手越くんと◯◯←彼の名前 と一妻多夫制だねぇー」と言っておりました。


1位:ジャニーズに差し出す、時間とお金を惜しまない

これが夫婦としてもっとも重要な気がしております。遠征=旅行と捉えてくれてるので、一緒に小旅行行く気分で行ってくれるし、グッズも敬意を表する必要があるといって、必ず揃えるし、映像や音源やFCにかかるお金も半分は払ってくれます。

これが夫としてはとても助かります。笑
なかなか、Jにはお金がかかりますので。。

そんなわけで、japonismは夫とオーラスに入ることになりました。友達夫婦と4人で!

たのしみ!!

そんな #ジャニヲタの夫 はさっき、嵐にしやがれ松本潤さんへの質問を真剣に送っておりました。

どうか答えてもらえますように!!


そんな、強火松本担の夫でした!