カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ジャニーズロスをどう乗り越えるか

 

9月は

 
少年たち ジャニーズJr.
KIS-MY-WORLD Kis-My-Ft2
BLAST in miyagi 嵐
DREAM BOYS 玉森裕太 宮田俊哉 千賀健永
グレートジャーニーでなく、グレートネイチャー 小山慶一郎
※慶ちゃんごめんなさい。
 
 
と、なんか物凄く豪華月間でした。
ブラストの後もMステSPとかが入って、ジャニーズの殆どを見ることができたしNEWSの4人の姿も久しぶりのリアタイで見ることが出来たし、満たされ感がハンパなかったのです。
 
しかし、私はそんな楽しかった9月から10月を迎えて、何の現場の予定もないこの月に軽く絶望してやる気を失っておりました。笑
 
ジャニーズは楽しすぎるから、そのあとの平凡すぎる日々との落差が激しすぎて、心が追いつきません。笑
 
 
そんな心を満たすために、NEWS会を行いました。今回は狭いうちではなく、、都心のど真ん中で。
 
しかも、
f:id:lisakaiho:20151010190236j:image
 
こんな景色!
 
f:id:lisakaiho:20151010190350j:image
 

こんな都会のど真ん中、TBSを見下ろしながら。

f:id:lisakaiho:20151010190419j:image
 
f:id:lisakaiho:20151010190441j:image  
 
そして、美しい恋にするよ。何度見ても飽きないけれど、ちょびっと早くwhiteのDVD出してくれないかなあとは思っております。
 
でも、毎回みんなで同じところで涙うるうる鼻水ぶしゃーしました。
 
f:id:lisakaiho:20151010190627j:image
実際は私が家からプロジェクターだけ持参して、壁に投影して楽しいヲタ会を行いました。
 
ああ、こうやってリア充にしていかないと、ジャニロスは回復でにません。笑
 
ジャニロスはジャニーズでしか回復できないんだ!そう思いました。
 
 
 
私の周りはいま最もNEWS担が多くて、ここ数ヶ月みんなでわらわらとコンサートの予定も全く見えないのにファミクラに入会。
 
昨日会員証が来たNEWS担は158,000番台後半だったので、コンサートないにも関わらず、じわじわときてる気がする。
 
どうなのでしょう。
 
じわじわきております。
 
勿論、私も地道に番宣もしております。笑
 
ラジオくらいしか毎週確認できる媒体がないから、Kラジはみんなで必死に聴いてます。
 
音楽番組特番あればLINEで知らせます。笑
 
色々草の根運動しては、少しでも露出が増えるように祈っています。
 
嵐とは全く違う応援の仕方。
嵐はお茶の間充実なので、コンサートは当たらないけれど、どっちが幸せなんだろう。笑
 
 
コンサートも適度にやって、ドームとか言わないからツアーもできて、冠番組を平日深夜帯でいいから持って、歌もチュムチュム系と爽やかソングでNEWSっていい曲歌っててしかも、歌うますぎ!とかならないかなぁ。祈!
 
今日も渇望しすぎて、ジャニショ行ってしまったけど、下の段のキスマイファンたちの気迫に負けて上の段のNEWSがあまりみれなかった。笑
 
どうか、カウコン単独ないかな。
でも、カウコン単独ツアーなしじゃ困るから、あまり多くは望まないけど、露出を増やしてほしいです!!
 
 
どうかどうか、ジャニーズエンターテイメント様、NEWSの露出を増やしてください!!
 
f:id:lisakaiho:20151010191651j:image