読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

グレートネイチャー 9月27日当日券を当てた日

lisakaiho.hatenablog.com

 

この日以来の生小山慶一郎様を拝見できるかもしれないと、小山担の友人とともに全落ちしたグレートネイチャーの当日券狙いでグローブ座へいってきました。

 

新大久保駅ちょっと早めについて、一旦チラ見しに行ったのですがすでに並んでる方がちらほら、、

 

しかし、当日券のレポを拝見させていただいていると並び順は関係ないとのことでしたので、一旦お茶しにいきました。

そして15分前に出るともうそこら中にグレートネイチャーを欲しているであろう方がたくさんいました。

 

一旦、神社お参りしてからいこうよ!と百人神社でお参り。

そして、ダッシュで向かいました。

 f:id:lisakaiho:20151011231906j:image

私たちが並んだのはぎりぎり10分前くらい。でもそこからも続々と集まってました。改めて小山さんすごい!と思いました。

 

そして、整理券に人数を書いて、いざ抽選!!

f:id:lisakaiho:20151011231926j:image

じゃんけんして勝った方が、抽選ひくことになった私たちはじゃんけんして、私が全責任を負うことになりました!どうか私の右手に力をください。神様小山様!!

 

そして、私の番。。。ドキドキドキドキ

奥の方に手を伸ばしてひきました!

 

29番!!

 

キターーーーーーーーーーー!!

 f:id:lisakaiho:20151011231956j:image

ここから私たち既に笑いが止まりませんでした。笑

ふひゃひゃひゃってずっと笑っていましたが、買えるまではかなりドキドキものです。

ちなみにですが、前の方の方は結構帰られてて後の方の人が結構当たっていたので、早い番号は奥の方にあったのかもと思います。

 

そして、見切り席ではありますが、すっごく近くの2階席でみることができました。

小山さんのつむじを何度も拝める席でした。

 

 

グレートネイチャーは初めての芝居の舞台だったので(※いつものジャニーズの舞台は半裸は毎回観れて歌って踊ってくれるショーもあるという意味の)どんな舞台だろう?と思っていたのですが、物凄く笑いに包まれた楽しくてHAPPYなそして最後に考えさせられるような舞台でした。

 

ちょっと小山さん声が枯れそうかなと心配になりましたが、すっごく面白くてかっこよくて、、、かっこよかったです!

 

テンポが良くて、アドリブが多くて、黒板にきーーーーってチョークでやっちゃったり、とにかくあっという間の2時間でした。

 

 

カーテンコールではスタンディングオベーションがあって

「無理やり立ってない?大丈夫?」とお気遣いのことばが、、

 

いやいや、素晴らしすぎて立たせてください、お願いします!!というレベルでした。

every.やってこんな素晴らしい舞台をやって本当に尊敬しかないと思いました。

 

「土日2回公演やりきりましたね。大阪まで2回公演ありませんが、、、。東京の残り2回で月曜、火曜ですね。僕のevery合わせですね。当日券も1部2部300人並んでいただいて。ありがとうございました。皆さんの大切な休日のお時間をこの舞台にあてて下さって本当にありがとうございます。」

 

こちらこそ、こんな素敵な舞台をみせていただいてありがとうございました!!

 

終わってから小山担友人と29をひいた私たちは新大久保という土地柄、サムギョプサルを食しながら、放心状態で「かっこよかったね。」しか言わない晩餐会をしました。

 

グレートネイチャー終わったらNEWSでの活動もありますって何度も言ってたし、絶対何かあるよね!!

 

お願いします!!NEWSでの活動を見せてください!!