カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ぶんぶくちゃがまは甘噛みしちゃう

ジャポニズムよいとこ盤getしました。

アラジャポトーク3回も聴いてしまった。

 

私、音楽の知見とか全くないですし、どの歌もダンス見れたら素敵!とかなるタイプなのですが、アラジャポトークのぶんぶくちゃがまを聴いたら、こんなにもひとりひとり違うのかと思って、笑って楽しんで感動しました。

 

私は人気実力ともにNo1ジュニアの二宮和也さんか苦手だから真剣にやった大野智さんの抑揚のある楽し気で華やかな歌い方が聴いてると惹かれてしまうのかななんて思いました。

しかし、それも下ハモのさすがRAPやっている人の櫻井さんや誰よりも少年隊のLIVEを意識した松本さんや自分らしさを大切にした相葉さんがいるからなんだろうなぁ。

 

特に人気実力ともにNo1ジュニアの二宮さんというイメージがおもしろすぎて、誰だろう?私がジュニアを追っかけてたときだとタッキーかなあ。笑 ←オリキとかではなく入出待ちをちょっとしてみたりするレベルです。。お茶の間です。

 

 

そんなイメージなのかしら。

 

なんかこうやってラジオみたいな収録も好きです。

師匠がラジオって彼らが飲んでるのを盗み聞きしてる感じがいいっておっしゃっていましたが、まさに!

 

夜中飲んで語っているのをちょっと盗み聞きしているのがうれしくてこそばゆくて楽しいです。

 

もうさ、Mステでバク転みて8時だJみて思い出して泣けるんだよね。年とった証拠なんでしょうね。笑

 

 

www.amazon.co.jp