カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

四銃士を聴いたばかりで眠れない

突然の3本目。

 

KちゃんNEWSでフル初めて聴きました。

言葉の稚拙さが申し訳なさ過ぎてそして伝えられないのがもどかしいのですが、こんな壮大な曲だったのか。。。

 

生歌で聴きたい。

歌っているところ見たい。

 

それしか考えられなかった。

 

 

NEWSって凄すぎると思ってましたが、改めて凄かった。

 

全員の声がしっかりと聴き分けられる歌割りの素晴らしさ。

私でもしっかりわかるよ。

 

どうかどうか、四銃士が売れてたくさんたくさん露出されますように。

そして、NEWSが揃っていて、歌っている姿を見せてください。

 

 

できれば、全員でレギュラーください!

誰に伝えればいいかわからないので、ここにそっと記しておきます。笑

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp