カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ジャニーズがジャニーズを話す時

前もちょっと書きましたが、私の中学時代は圧倒的にタキツバの時代でした。

誰がなんと言おうと人気で、私も愛ラブジュニアを見にテレ東へいったりしたものです。

で、だいたいジャニーズウェブは、ほぼチェックするのですが、翼くんがNEWSの新曲を褒めてくれてた!!

タキツバのラジオってジャニーズの話をしてくれるので、ファンにとっては非常に嬉しいラジオだと思うんですが、そんな、翼くんが四銃士を褒めてくれました!!ジャニーズウェブで!


嬉しい!

なんかもう嬉しいよ!

ありがとうございます!!

ジャニーズがジャニーズのことを話してくれるのって1番嬉しいよね!    
ファンにとっては1番嬉しいのよ。   

なんかとても得した気分になるし、ありがとうと心から思います。

多分ジャニーズ事務所って厳しいところなんだと思うんですが、本当に本当に素敵な事務所なんだなあとこう言う時感じます。


タッキーのジャニさんのお誕生日会の優馬くんを幹事だと言う所、、なんなの!男気ありすぎるでしょ。て思いませんでした??


あー年明けのドーム行きたいなあなんて思ってしまう。。

欲張りすぎ?


翼くんありがとうございます!!
今年はTVで元気な姿を見せてくれて安心しました。

ジュニア黄金期を支えたタッキー&翼!これからも後輩をよろしくお願いします。

これからもジャニーズによる、ジャニーズの話たくさんしてください!