カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

防振双眼鏡をたずねて三千里

ないないない。。
防振双眼鏡、ジャニヲタ師匠も使っていて、憧れの参戦グッズ。
私も欲しくて、探したけど。

ジャニヲタブログでは誰もがご存知の防振双眼鏡がなあああああい。

買おうと決めてから行動の遅い私に天罰が下ったのね。

小山くんの舞台の緑の封筒で買っちゃおうと思ってたのに。

新宿にも秋葉にもないから諦めて、ネットで予約しました、、


年末に向けて大切な行事がたくさんあったのに。。(全てジャニコン)涙
 
野鳥のためではないのですが、キヤノンさんもう一度軽めの防振双眼鏡発売してくれないかなあ。絶対に売れるのに。
 
と言うわけで2.5ヶ月待ちだそうです!

ご検討されてる方、師匠曰く減価償却考えたらさっさと買うことをお勧めしますとのことで、是非、1秒でも早く買いましょう!

世の中に今のところ流通しておらず、受注生産のようです。

ああ、奇跡が起きて12月末に届かないかな。

あっでもここで奇跡を使うのは止めよう。笑

神席とか当たるとかに神様つかおーっと♡