カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWS新曲!? & FIFAクラブワールドカップメインキャスター!!


タイトル長くなったけど、内容は薄いです!笑
今日はリアタイ出来なかったイッテQでしたが、始まったと同時にざわつくTL。

ええ、なに?
f:id:lisakaiho:20151109014641j:image
とか言ってて


f:id:lisakaiho:20151109014708j:image
かわいい、懐かしいと思ったけど、そうではなくさらっとFIFAクラブワールドカップのメインキャスター就任と新曲?!
Anthem!!

とにかくおめでとうございます!!
でもでもまだ、新曲の四銃士ですら、手元に来てないのに!!
whiteのDVDの発売ですら、発表になっていないけど、新曲が突然きて私のLINEもTwitterも大騒ぎでした!!


f:id:lisakaiho:20151109015110j:image

ありがとうございます♡

これが、NEWSの皆がはやく会いたいとか言ってくれてたこと?!

なになになに??さらっとすぎて、ついて行かれず、、笑

でも、でも、とにかく日テレ様ありがとうございます!!

f:id:lisakaiho:20151109015503j:image

Anthemは音源化されるかな??
初回盤の未定の曲かな??

シリウスもほんとはフルで聴きたいのになあ。
お願いします!!ジャニーズエンターテイメント様
どうかどうかNEWSの露出高めてください!!

エンターテイナー手越は最高で、やっぱりてごちゃんて本当に凄いなあと思いました。
あのポジティブなところと、努力する姿勢と切り替え力。

ありがとうしかいえない!ありがとう!

興奮の週末でした。最後に嬉しいNEWSをてごちゃんありがとうございます!!


追記:NEWSのファン皆さまって本当にどの担当でも他の担当の番組とかラジオとかちゃんとチェックしてて、本当に喜んで愛していて、NEWSを愛でいてそれが最高に素敵だと思う今日この頃です。