カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

カウコンが突然チケット争奪戦から大戦争になった問題

 

おはようございます。

Anthem昨日ニュースでたくさん流れていましたね。四銃士のカップリングになるということで、おめでとうございます!!
 
 
小山キャスターの同僚の手越キャスターな絡み最高です!慶ちゃんのやさしいおめめがてごちゃんを温かく見守ってました。
あああ、見てますよって声がめちゃくちゃ優しかったな。それだけで癒されたな。ありがとう同僚のコヤテゴキャスター。
 
同僚って色々考えて、そして、小山キャスターを尊重した上での発言であったとは思うけど、かなり面白かったです。
 
たしかに同じ会社(ジャニーズ事務所)で一緒に働いている(NEWSというグループ)けれども、その言葉の響きの新しさね!
 
 
そして、そして、朝から同じタイミングで嵐がカウコンの司会てニュースにLINEががしがし来るから、えっえっえ!!ほんとなの。。
いや、私も嵐好きだけど、Shock me2015だよ。。カウコンがTV放映で喜んでいたのは束の間でした。。
 
 
NEWSの生歌を拝みたかったんだよお。。
でも、嵐のチケット争奪戦て、ジャニヲタならよくご存知かと存じますが、もう決死の覚悟で戦地に臨まなければならないですよね。
 
カウコンしかもう、NEWSの生歌拝める機会ないと思ってずっとずっと楽しみにしていたのに。。。
 
でも、行くって勝手に本当に勝手に思っていて、180万人規模の会員グループ嵐様ご一行が来たら、16万人規模のNEWSには枠どれくらいあるのでしょうか。
 
というか、勝手にNEWSも出るって疑っていないけどでますよね??←必死。。
今回はKAT-TUNもドームですよね。きっと。
 
嵐が紅白でてもでるってことは、紅白予想の関ジャニも?
そんな争奪戦になっちゃったら、もう強運神社にいくしかないわ。
今日から毎日行ってお百度参りするわ。
グレートネイチャー当日券もお参りしたら当たったし。
 
神に祈るよ!祈ることしかできないよ!
 
でもさ、きっとさ、ここででるのを楽しみにしているジュニア担とかあと20周年のキンキ担とかね。
 
もうわかんないけど、嵐のチケット争奪戦を知ってるからこそ、怖いよ。
 
諦めて
f:id:lisakaiho:20151110102730j:image
☝︎☝︎☝︎
家でパブリックビューイングするか。。あ、生活感が丸見えね。笑
でも、ドームまでタクシーで2000円くらいの距離だからやっぱり行きたいよ。お願いだよお。
 
嵐が好きだからこそ、NEWSの良さが本当にわかるのです。だから、NEWSが聴きたいよ。
 
ちなみにもしかして、CWCの最終日歌うかなAnthemと思ってチケットみたら、すでにチケ流で35,000円でした。
本当のサッカーファンの皆様ごめんなさいね。
隣のサッカー部のキャプテンも探してて私も必至に探すんだけど、ほんとだめよね。テレビでみよう。
 
 
あかーーーーん。
 
NEWSいつ聴けるのー??
 
あとあと、、さいきんまっすーが全く見れない。まっすーはどこにいるの??
 
まっすーのあと甘い声聴きたいよ。。
まっすー不足だから、まっすー貼っとこ。
f:id:lisakaiho:20151110104930j:image
 
f:id:lisakaiho:20151110105606j:image
 
とにかく、カウコンのチケット、、決死の覚悟で挑みます!!と言ってもま、気持ちだけね。笑 
 
 
まあ、テレビで観たらたのしいし、よく見えるし本当によく見えるんだろうな。
 
嵐さんごめんね。
嵐は国民的アイドルだから、ジャニヲタのためのアイドルを超えてしまってるからね。
 
ごめんなさいーーーー!!!
NEWS観たいのよー。
 
ジャニーズ神のご加護を!!