読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

おめでとうがいっぱい!!祝手越祐也くん生誕&MV解禁

おめでとう!

おめでとう!

おめでとうううううございます!!!!!!!

手越祐也さん28歳おめでとうございます!!私たちをいつもHAPPYにしてくれてありがとうございます。

 f:id:lisakaiho:20151111112242j:image

f:id:lisakaiho:20151111112430j:image

昨日のKちゃんニュースからおめでとうが小山くんとシゲちゃんから聴けてもうコヤシゲがいちゃいちゃしていて、HAPPYであふれていました。

  

最近、ほんと思うんですよー。私のジャニヲタフレンズたちは会社とほんと不思議なご縁で結婚式が同じホテルだったってことで出会って、それで全員ジャニヲタでもともと嵐担だったのに、突然のNEWS落ちして、NEWSのFCにほぼみんなで入って、結婚式終わってからなんかジャニーズにはまっちゃうよねって話すグループなんですね。わちゃわちゃってのが本当に楽しくて幸せで、それもこれも嵐始まりではあったけどNEWSがおもしろすぎるからです。

 

いろんな意味で、こんなに待ち遠しかったことないよって朝からほんのわずかな情報をみんなでLINEで共有して、愛でていて、楽しくて仕方ないです。

みんなそれぞれ好きな担当はいるけれど、NEWSというグループが好きだからいいなと思うんです。最高に大切なお友達です。

しかも私がてごてご言ってたら、会社の男性陣も手越LOVEになってきてくれて(特にサッカー部)NEWSを再認識してくれてて、昨日もなぜか男性陣が先輩に向かって

「手越くんはすごいんですよ!ダブルタッチもサッカーもうまいんですよ。ばかにしちゃだめですよ。ていうかジャニーズすごいんですよ!DVD見たほうがいいですよ!」って3,4人でいってくれて。ありがとう。私その言葉でがんばれるよ。。。涙

会社には、SMAP、嵐、関ジャニ、KAT-TUN、JUMPファンがいて私の家でジャニヲタ会して、見せ合うんですがそれも男性も参加してくれるし、みんなが自担と自分の応援をしているグループを嬉しそうに話してくれるので、本当にありがたいなぁ。

リア充だなあって思っちゃいます笑。

 

まぁ曲は聴かないかもしれないけどそれでも男性が見てくれるってきっとアイドルの方々も嬉しいだろうからよかったなぁと思います。(※嵐の今回の名古屋でもしきりに言ってたしね。)

 

あとは本当に本当に深夜枠でいいからNEWSとしての番組が持てますように。最近あの手この手でNEWSのロビー活動を行っているんですけどなかなかね。

 

そして、朝からTLを賑わてまくっている四銃士のMV解禁されましたね!!

 f:id:lisakaiho:20151111112307j:image

なになになに、っていうかまっすーの色気やばくないですか??!!??!!

f:id:lisakaiho:20151111112401j:image

 

もう全員かっこよくてありがとうございます。

先輩に四銃士の初回盤案内しようと思ったらAmazonは値上がっているし、ほかは売り切れてるし。。。

 

今が売り時なんだからプレス数あげてください!!

そしてどこいったら買えるのかだれか教えてください。

 

ぜひ1枚でも売り上げを伸ばしたいのに、JEさん初回盤も少しだしてください!!

 f:id:lisakaiho:20151111112342j:image

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

四銃士も勝手にね、王子様系だと思ってたのに、黒系でかっこよくて大人でした。

 

早く見たい!!!!!!

こんなに待ち遠しいことなかったよ。

でもその待ち遠しさも含めてNEWSっていいなと思います。

とにかくおめでとうございます!!