カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2ヶ月半待ちだったのに防振双眼鏡が2週間かからずに届いたお話

10日に発送いたします。

というメールがきて、昨日私の手元に防振双眼鏡くんがやってきました。
 
11月1日にポチって、10日後にきたんだよ!
 
びっくりして、ジャニヲタフレンズに早速LINEしまくりました。
 
できれば、Japonismのお伴にしたかったけど、仕方なし。
 
 
年末にも入るし、カウコンもいくかもしれないし←信じるものは救われるはず、、笑、現場なんていつ何時入るかわからないもの。
 
師匠が減価償却だから早ければはやいほどいいっていってたもの。
私はこのカメラのミツバさんで買いました。
理由は発送がはやいとレビューがあって、それを信じてだったのですが、10日でくるとは思ってもなかったので、今週末のミュージカルで試してみようと思います。
 
 
アリーナ、舞台も鑑みて、そして師匠の意見を聞いて
 
f:id:lisakaiho:20151113014949j:image
 
8倍にしました。
 
ジャニヲタさんは10倍が主流なのかなとブログを読むと思います。
 
でも、さっきずっと家から遠くのマンションの部屋の中を盗み見してたけど、本当によく見えました♡
 
通り過ぎるチャリもばっちりでした。
 
 
私が、防振双眼鏡が必要だと感じたのは、キスマイ魂でした。
そもそも、目も悪くてコンタクト無しではメイクも出来ません。
 
そんな私はチカチカ光る照明にローラースケートで駆け抜けるパフォーマンスに酔ってしまったのです。
 
キスマイは他のグループより早く動く&自分のペンライトを振る揺れに酔ってしまい、途中お休みするという事態に。。
 
こんなんじゃだめだ。。
 
強く私は思いました。。
 

ジャニヲタとして、一瞬も1秒も美しいアイドルをこの目に収めなければならない!!

少年たちの時に師匠に借りた防振双眼鏡、、あれが欲しくてたまらない。。
 
どうせ、そんな神席が当たるほどの運もないだろう。。という事で、ぽちったのでした。
 
 
カメラのミツバさんほんとうに早く届けてくれてありがとうございます!!
 
f:id:lisakaiho:20151113015911j:image
こんな瞬間も逃さないからね!待っててね!!