読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

ダンスオブヴァンパイア 元MA 良知真次くんの勇姿

私自身ミュージカルほぼみません。というかあまり見る機会がありませんでした。

 
 
今回友達に誘われて、誘われたら予定ない限り見たい派なので、二つ返事で帝劇へと向かったのでした。
 
ちなみに、宮城のBLAST一緒に行ったお友達でして、帝劇入る前に帝国ホテルでランチ食べながら嵐のJaponismのペンライトを代わりに買ってきたので渡して、NEWSはカウコンに出るか、カウコンは嵐よりNEWSで申し込んだ方が当たるのか、みたいな話をしておりました。
 
 
f:id:lisakaiho:20151118105017j:image
そして、帝劇へ。
ジャニさんの絵は掛かっていませんでした。
 
そして、、防振双眼鏡の出番を迎えたのです!!
 
ああ、すごい、、良知真次くんの汗までしっかり見えます。
 
 
f:id:lisakaiho:20151118105529j:image
 
良知真次くん、、私はあまり存じ上げないですが、嵐の大野くんはもちろんですが、原知宏くん、秋山純くん、町田慎吾くんとともにその5人でミュージカルアカデミーの初代メンバーだそうです。いまここに書いていて死ぬほど懐かしい。。
第1次MYOJO読みまくり期のころのジュニアくんたち。笑 
 
良知真次くん以外はわかるのに、、笑。。。
 
 
 
そんな良知真次くんが助手のアルフレート役でした。
 
神田沙也加さん、歌が凄くてびっくり。。
 
そして、歌も面白くて展開が早くて、臨場感のある舞台でした。
 
 
ちなみに、良知くん可愛い役どころでしたので、友達はもう少し可愛らしさを爆発させてくれると最高とのことでした。
 
可愛い男子って今の時代に合ってると思うので、ぜひこれからもご活躍をお祈りしております!
 
 
感想
・見れるならなんでも見た方が良い 
・面白いし、楽しい
・防振双眼鏡は凄いと聞いていたけれど本当にすごい
・イッテQのアナ雪みて、やっぱりてごちゃんにミュージカルやってほしい