カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

美的!NEWSの美意識が高すぎておそろしい!

昨日は、久しぶりにVS嵐みて、ミッツさんとクリスさんに感謝し(私が行ったグレートネイチャーにお二人は来られていました。上からよく見えました笑)四銃士の初回盤を見て、そして、週刊テレビガイドを読んで、美的を読みました。

f:id:lisakaiho:20151127115604p:plain

 

www.amazon.co.jp

ああ、素晴らしき1日の締めくくりだったんですが、美的読んで驚愕!!!

知っていたけれど、ここまでとは!!

たしかにNEWSは全員美肌で、Kらじでもテゴマスのらじおでも確かにあなたたちはおっしゃっていました。

 

私のプロジェクターでドアップのお顔拝見しても、とても美しくてそれはそれは悶えておりましたが、正直ここまで美意識高いと思わず、、、美意識の塊男子を見て、手が震えましたyo!

 

速攻、今週の土曜日銀座三越が新宿伊勢丹いってスキンケア買うね、ラインで買うね。

パックも買うね。オーガニック石鹸とノンシリコンシャンプーとあと自分にあったリップ買うね。

ビタミン点滴とかは難しいけど、脱毛は確かにいまさぼっていたけどもうほとんど毛生えてこないけど通い続けるね。

美的と同じ出版社で糖化年齢測る企画で全国に『あなたは50歳!!』ってでちゃったから抗糖化しない食べ方教わってももう無理かもしれないけど来月教えてね。。。。。

とにかく、とにかくNEWSってなんなの。すごすぎるんですけど。。。。。

 

女子力高すぎるんですけど。。。。

 

ほんとこんなのがファンでごめんね。毎月買うからね!

これからも美のカリスマとしてあがめ続けるね!!