カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

カウコン突然はっぴょー!!NEWS出演!!

カウコンがFNSでさらっと発表された!!
しかもマッチ先輩の時に笑


f:id:lisakaiho:20151202214840j:image

ざっと計算しても350万の会員。。。

NEWS
Hey!Say!JUMP
SexyZone
て!!!豪華すぎてなんなの!

複数名義NGだとしても、5%くらいの確率かな。。

f:id:lisakaiho:20151202213049j:image
しかし、曲と2人組をリクエストってすごい!!

突然視聴率もジャニーズ事務所としてのプライドも出してきましたね。。

NEWSいきたいいきたい♡

あー、、、、
ちなみに親会社でCWCスポンサーになっているでバルサ戦のチケット斡旋ありました。

これ、絶対にてごちゃんくるよね?!
行きたいが、バルサファンに怒られる??

しかも平日。会社で売られてるから許されるかな。

悩むぅーーー。。