カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

平日キャスター 小山慶一郎さん

今日はいいタイミングで汐留のクライアントから日テレ通りかかったので、NEWS 小山慶一郎さんではなく、news every.小山慶一郎キャスターをチラ見しにいってきました。

待ってる最中に、何度もANTHEMがかかるのでテンションあがります!!

今日はお天気コーナーが、羽生結弦選手の記者会見が入ってしまって、途中まで鈴江奈々キャスターも小山慶一郎キャスターも待機してたのに急遽スタジオへ。

残念。

今日のコートはこげ茶でした。
キャメルも好きですが、こげ茶も好きです。

そして、16:52に終わりました。

そのあと、慶ちゃんはそらジローに抱きついたり、イチャつく場面がありかわいいonかわいいの世界でした。

なんで、あんなに慶ちゃんて可愛い人なんでしょうか。。

そして、そらジローの手を引いて、てずてっとではなくそらジローの手を引いて、←大切な事だから2回言いました。 ゆっくりとスタジオへ入って行かれました。


そらジローの手をひく、慶ちゃん。。
そこはもう可愛すぎて鼻血でるかと思ったけど、ぼっちだったので、鼻血も声出せなかった。。




しかしスタイル良すぎて何度見てもびっくりします。
頭ちっちゃすぎだし、スーツがこれでもかというくらい似合うし、なんだろう。。もう小山慶一郎さんは生まれもってアイドルであり、キャスターなんだと思い知らされる時間でした。

今日テレビLIFE読んでたらみんなの言葉がら抜き言葉だったら追っかけて直したりすると言ってましたが、確かにKちゃんNEWSは聴きやすいと感じるのはそのせいなのかな。

あとあと、最後に伝えたいのはまっすーのあとうの間の音でうんうんうんがもうイケボすぎてそれだけで、鼻血がでそうでした。

最後のてごちゃんコメントもまっすーらしかったけどおやすみがやばかった。。

私も慶ちゃんとまっすーとぎゃははははが共鳴したもんね。爆

人ってイケメンに合うと笑うしか無くなる時あると思うんですが、声だけでそれを感じたのは初めてでした。

慶ちゃんて、本当にメンバーの良いところを引き出すのが上手くてやっぱりそれはキャスターを存分に感じるところでもあります。

慶ちゃんの凄さはやっぱり選挙報道だと私は思うんですが、それはまたいつか。笑


今日はごちそうさまでした!

明日はFNS歌謡祭!!
NEWSは前半も後半も出るみたいでかなり、テンションあがります!

重大発表するグループはAKBみたいだし、全力で楽しめそうな歌謡祭!

まっすーのクリスマスはMステコメントはちょっと胸が痛かったけれど、明日がNEWSからのクリスマスプレゼントだと思ってパブリックビューイングしたいと思います!!

おやすみっ。