カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

イケメンが好きなんじゃない。ジャニーズが好きなんだ!

先日後輩(KAT-TUN 亀梨担)と話してたのですが、最近良く
「そんなにジャニーズ好きだから、彼氏出来ないんだよ。イケメンじゃなくてもっと現実みろ←ニュアンス」
と言われるらしいんですが、これが私たちの間で物議を醸しております。

ここからは私の意見広告。個人の意見となりますので、あしからず。笑


世間ではジャニーズ=イケメンと言われていますが、イケメン=モデルや俳優だと思うのです。ジャニーズを好きな人って顔がカッコ良くて自担だっていう人、物凄く少ない気がします。

それよりも、パフォーマンスに加えて生き様や声を好きだというジャニヲタの方が多いと思うんですね。

人間味が合って、愛され力が備わっている人を好きで、可愛い可愛いと愛でているのが正直なジャニヲタ愛の印象で、死ぬほど顔がカッコ良くて好きなんて、あまり聞きません。


まあ、もちろんかっこいいんだけど、頑張ってやりすぎな所とか必死なところとか、気持ちが盛り上がってはしゃいだり泣いちゃったりするところとか、それなのに成長していて、、油断も隙もありゃしないところとかが、魅力なんですよね。


だから、イケメン好きだから彼氏出来ないとか結婚出来ないとかそれは違くて、ただただヲタク時間が取られすぎて恋愛してる暇がないんだろうと思います。笑

タラレバになっちゃう?笑

みんながジャニーズと恋愛したり結婚できるとなんて思ってない。そんなことわかってます。

そうじゃないのよ。お金も時間もアイドルに費やしてしまっているだけで。笑

そして、ジャニーズの魅力て顔がかっこいいところじゃないんだって!

愛され力の塊のジャニーズが大好きなんだよ!
  

追伸:変ラボ 1/11 NEWS全員の出演者おめでとうございます!!これは日テレに視聴者の声としてレギュラー化をお願いするチャンス!!

いただきハイジャンプ目指して1000件の後押しをできるように、私もたくさんメッセージを送ろうと思います!

ジャニ神様お願いします!NEWSレギュラー化に向けて私たちにご加護を!