カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ダフ屋の会話

ただいま、関ジャニ∞の元気が出るLIVE前に水道橋駅近くのエクセシオールで待機してたら、ダフ屋と話してる子がいまして。。


今年はV6とかもあって忙しかった
KAT-TUNとNEWSはいっしょになってくれ
NEWSは復活の時は7.8万で売れた
年明けは横浜から
SMAPは、8.9月からだねー。

とか言ってましたよ。。
他もおいおいってことたくさん言ってましたが、笑

もうその商売はやめましょう!!

今日は手ぶらで参戦です!防振双眼鏡だけ肩にかけて。。そんな奴がいたらそれは私です。

てごちゃんのキーホルダーが漏れ出ている可能性もあります。笑

 では、エイトコンいってきまーす!

今日はほんとのほんとの天井です!
f:id:lisakaiho:20151219175313j:image
騒ぎ放題!