カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

強火メッシ担テゴちゃん

強火メッシ担てごちゃんのFIFAクラブワールドカップ全日程が終了しました。


f:id:lisakaiho:20151221015307j:image

てごちゃんは今年の出来事としてメッシ選手にお会いできたことをどのインタビューでも最も嬉しかったことと話している強火メッシ担。
メッシメッシと呪文ように唱えていた強火メッシ担。
伝言板に書く人いなくて絶対に読んでないであろうにメッシ選手に話しかけちゃう、強火メッシ担。

f:id:lisakaiho:20151221015719j:image
メッシ先生大好きなテゴちゃんが大好きなんだけど、このメッシ選手に向ける目がキラキラしすぎて
f:id:lisakaiho:20151221015804j:image
メッシ選手から変な勘違いされませんよーにと祈らなければならない位の笑顔満開でした。

てごちゃんが緊張していても、もう笑顔が半端なくて、こんなアイドルスマイル向けられたらメッシ選手だって、ビビっちゃうんじゃないかくらいのにこにこてごちゃん。

f:id:lisakaiho:20151221021138j:image

f:id:lisakaiho:20151221015454j:image

メインキャスターに決まってから、テレビでたくさんてごちゃんを拝めて幸せでした。


f:id:lisakaiho:20151221015918j:image

ANTHEMが毎日聴けて、こんなに聴けることこの1年で初めてだったし、何と言っても日産スタジアムで聴けたのは一生忘れません。

f:id:lisakaiho:20151221020039j:image

そして、
f:id:lisakaiho:20151221020101j:image

今日は、生で歌いましたね!

全世界にNEWSの歌が流れるなんてこんな幸せなことないです。

てごちゃんのために、NEWSのメンバー全員もでてくれて、本当に感動しました。

f:id:lisakaiho:20151221020212j:image
かっこよかったよー。

まっすーのラップが聴けたのも嬉しかった。

最後まで聴きたかったけど、笑点様がありましたね。仕方ない!会場で聴いた方で少しでもNEWS好きになってくれたらいいなと思いました。

f:id:lisakaiho:20151221020349j:image
毎日毎日

f:id:lisakaiho:20151221020506j:image
毎日毎日

f:id:lisakaiho:20151221020522j:image
ハイライトおつかれさまでした。

f:id:lisakaiho:20151221020549j:image

エンディングが毎日楽しみで、本当にいつも夜遅くまで生放送大変だったろうに笑顔で元気にお伝えしてくれてありがとうございます!!

f:id:lisakaiho:20151221020648j:image


f:id:lisakaiho:20151221020700j:image

メッシ担=手越担=私たちだから本当に試合を楽しめて、それもあなたが毎日楽しそうにハイライトをお伝えしてくれてたからです。

サッカーアースはまた月1かな?

これからも色々とご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます!


f:id:lisakaiho:20151221021102j:image