カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

カウコン参戦服で、爆買いした話

いや、爆買いではないわ。笑 中国人ほどでもネイマールほどでもないのだけど、私なりの爆買いね。
失礼しました。調子にのりました。。。
 
最近、来る日も来る日もNEWSたんたちはピンクをお召しになられているじゃないですか。
 
 
f:id:lisakaiho:20151221114401j:image
 
あーかわいい。ゆるふわ。
 
f:id:lisakaiho:20151221114450j:image
 
あーかわいい
 
f:id:lisakaiho:20151221114507j:image
 
あーーーーーかわいい!!
f:id:lisakaiho:20151221114540j:image
 
爆死!!死因:可愛すぎて心臓発作
 
というわけで、私もてごカラーピンクのモヘアニットがほしい!!ということで探しました。
 
ZOZOタウンで見つけました!

zozo.jp

これこれ。もうBBAで似合わないかもしれないけどこれに

zozo.jp

ウールミックスなボーイフレンドデニム。半額でした笑

だって、NEWSがピンクすぎるんだもん。今年はピンク推しだったんだもん。。。

 

痛くてすまぬ。。

 

そして、夫はというと完全に私の趣味でこの慶ちゃんがCancamできてたシャツがかわいすぎで、探していたところ見つけました!!

 

f:id:lisakaiho:20151221114757j:image
 

style-cruise.jp

 

これこれ。慶ちゃんはスタイリッシュできっと夫は七五三になるだろうけど、このシャツはかわいすぎてすっごく気になっていたので、クリスマスプレゼントにあげることにしました。なぜなら、自分もおねだりしたいから♪

強火J担の夫ではあるが、ごめんね。

 

今回NEWSの名義で当たっているから、Jと同じカラーの慶ちゃんでお願いします。笑

 

そんなわけでカウコン参戦服を決定したのでした。

こんな夫婦がいたら、お声掛けください笑。

 

今日はちょっとおしゃれぶってみたけれど。所詮、ヲタクなセンスでした。。。笑