カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

カウコングッズ列並んできました!

f:id:lisakaiho:20151230223427j:image

本日、快晴なり。

11時に待ち合わせしたのに、気づいたら10:40だったので← 11:20プリズムホール前から並び始めました。22ゲートはKinkiグッズも買えて25ゲートはカウコングッズのみでしたが、日当たりを重視した、BBAの私たちは22ゲートを選びました。
 
f:id:lisakaiho:20151230143913j:image

並び始めがここだったので、もしかして、夕方までかかる!?とかびびっておりました。

 
昨日のKちゃんNEWSの話とかしていたら、
f:id:lisakaiho:20151230144508j:image
 
ここまでに1時間!
でもみんなすごくお行儀良く並んでおります。東京ドームが見えてくると今ごろリハしてるかなあ手振っとこ!とかいって無駄に手を振ったりして頭がおかしくなってきました。笑
 
f:id:lisakaiho:20151230144618j:image
ここまでくるのに2時間。
ホテルの上のほーうにZの文字をみて、あっあそこの部屋はKinki担なんだね!って興奮したりして。笑
 
意外と待てるもので、Twitterのトレンド見て爆笑したり、今日のお夕飯の予約したりしていたらあっという間に、たどり着きました!
 
 
グッズ列に来ると、あれ!もしかしてあの子にも買っとこうかな。あの子も欲しがるかな。私もあのグループ買おうかなと自制心が効かなくなるのが本当にジャニヲタの怖いところ。
 
 
結局友達と合わせて
f:id:lisakaiho:20151230144935j:image
 
無事うちわ13枚買えました。笑
 
13:45ごろでした!
2時間半弱で買えました!
これから行かれる方、寒いので防寒対策を。
あと、下半身が寒いのであったかくしてきてください。
 
なぜか、うちわお買い上げの方でドームと自担団扇で写真撮っている時にNEWSが少ないと気づいた私たちは何故かNEWS買い足す始末。。
 
あああ、ヲタクって怖い。
 
爆買いしてしまった。。。
疲れて今、水道橋のエクセシオールから動けない。笑
 
ブーツ買いに行きたいのに!
 
仕方ないから、明日カウコン行く前にホテルで打ち上げしていくつもりだから、フォトプロップスとしてカウコンうちわを盛大に掲げてきます♡