カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

カウコン最高でした!

明けましておめでとうございます!
今年も楽しいジャニヲタライフを送ろうと思います✨

昨年はどっぷりとジャニーズのNEWS沼にハマり、2016年始まった頃にはNEWSの皆様よりお手ふりいただきまして、間違いなく今年は素敵な1年になると確信いたしました。
f:id:lisakaiho:20160101152023j:image
昨日はまず銀座三越でパーティ用お惣菜を買って、パレスホテルに集合!

f:id:lisakaiho:20160101152050j:image

テンションあがりまくっているので、こんなことや
f:id:lisakaiho:20160101152126j:image

こんな事をして、しっかりとまずは紅白に備えました。
f:id:lisakaiho:20160101152151j:image

嵐が可愛くてうぃいー!
f:id:lisakaiho:20160101152221j:image
こんな感じでスタート!
嵐が終わったら年越し蕎麦をたべて出ようといっておりました。


f:id:lisakaiho:20160101152345j:image
いやー、この大画面でみたかった!!
てかこの大画面で私LIVE DVDみたい。。とジャニヲタなら誰もが思わずには入られません。

ハァハァハァ。

そして、タクシーで東京ドームへ。
f:id:lisakaiho:20160101152529j:image
高まりすぎてぶれてます。笑


師匠からタクシーで有難いお言葉を頂戴しておりました。
カウコンはテレビで見られる部分は捨てても自担をおいかかけるべし!!

ハイッ!

というわけで、今回スタンド4列目の3塁側だったんですが、ひたすら自担をおいかかけるというカウコンでした。

特にNEWSがmonster後、4人がわちゃわちゃしながら捌けてきたので、

ずっと追っかけており、KAT-TUNの10周年ライブを観そびれましたが、、テレビでみました!しっかりと。

慶ちゃん先頭で、てごちゃん、まっすー、シゲちゃんと並んでたんだけどゆっくーり歩きながらずっと手を振り続けてくれて、もうあなたたち愛おしすぎるよ♡と思ってみておりました。

多分てごちゃんと目があって手振ってくれたね!←幸せな勘違い笑

シゲちゃんは最後ファーいいっすねー!とスタッフさんに褒められてました!

うんうん、本当にかわいかった!

今回のカウコンはマイクの調子が良くないのか声が聴こえない瞬間も結構あったのだけど、テゴマスでのハモり、本当に声量が凄くて、ドーム中に響いていて嵐の大野くんも凄いなって感じで見てました。

嵐もmonster踊ってて可愛かったし、嵐がNEWSニッポン歌った時に泣きそうになりました。

嵐がNEWSをNEWSが嵐をという、正直言って超私得なグループチェンジに、生きててよかったと感じました。

ねぇ、NEWS凄いよ!推されてる!

そして、大河くんお誕生日おめでとうございますー!!


なんかさー、、みんなかっこよかったんだけど、もう、TOKIOのリーダーとか山口くんとかKAT-TUNとかみんなイケメンだったんたけども、キスマイたまちゃんが前の列の子のおかげで指差しくれたり、セクゾも可愛くてかおちっちゃくて、嵐もアンダルシア横で踊ってて可愛くてキュン死にしたし、でも、NEWSのパフォーマンスが最高だから、今からもう一回カウコンみます。

ああ素晴らしい新年の幕開け!

正直あと1時間やってほしいけど、皆様お仕事ありますしね!



ご馳走様でした。

今年もいい一年になりそうです!


それでは


慶ちゃんのご挨拶にもありましたが、新年の幕開けと共に新曲出るのでよろしくお願いします!!


会えるってー!会えるってよ♡←いつなのか早く教えてください!