カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

TouchはニッセンのパーカーのCM

お正月動画を見て来たら、TouchはパーカーのCMだって言ってました。

まだ、オンエアしてないですよね??

 

ニッセンのHPみたけれど、特に書かれておらずどことなく不安に陥っておりますが、楽しみにしています!

 

 

 CMが始まったらパーカー買おうかな。

 

NEWSの曲を使ってくれてありがとうの意味を込めて。

 

 

 今回の初動が軽く10万枚を超えるといいのだけど、今のところ厳しいNEWSの売り上げ枚数。

 

まっすーのサバイバルみたけれど、まっすーはまっすーなりにアイドルの違う面を見せようとしているのは伝わって、NEWSも本当に勝負の年なのかもしれない。

 

30歳になる前に嵐の櫻井翔くんも猛烈に焦っていたといっていたけれど、やっぱり29歳のまっすーもいろいろと自分と葛藤しながら自分なりにNEWSの見せ方を悩んでいるし、それをいい意味で変えようとしているんだろうなと感じました。

 

どうか会員数の16万枚が超えますように。。。→12月30日で16万4000人超えてました。


 

 

私は変ラボをレギュラー化できるように局にたくさんメッセージを送れたらと思っています。

 

レギュラー化させるには視聴者の声が重要だとニュースに書かれていたからできる限り番組に視聴者の声を届けたいと思います。

 

皆さんもぜひ、

www.ntv.co.jp

に送っていただけないでしょうか!

4人でぜひレギュラー化してほしいと。

 

いただきハイジャンプの件もあったので、送って損はないと思うのです。

『いただきSUPERハイジャンプ』 - とれたてフジテレビ


今回3回目の放映第2弾で、ここでうまくいけばレギュラー化の可能性もあると思います。

そして、録画だったとしてもテレビはつけておく←リアタイが重要だからおうちでみれなくても家族にテレビをつけておいてとお願いするようにつーこさんもおっしゃっていました。

 

この2点を可能な限りして、レギュラー化をお願いし、何とか冠番組を春クールにNEWSが獲得し、私たちが毎週見れるようにがんばります!!