読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

3つもベルトの穴が縮んだ増田貴久ことまっすー


やっと本日読売中高生新聞のまっすーを手にいれました。

f:id:lisakaiho:20160106220030j:image

そんなに期待していなかったのだけど、やっぱりかっこいいまっすーでした。

そして、そんなに内容も期待してなかったけど、衝撃なことが書かれていた。
f:id:lisakaiho:20160106220321j:image



今回のサバイバル中にベルトの穴3つ縮んだって。。

f:id:lisakaiho:20160106215818j:image

確かにこの時のまっすーと、久しぶりにNEWS ZEROでみたまっすーが明らかに痩せてて

f:id:lisakaiho:20160106215920j:image

細くててごちゃんよりも明らかに細かったけど、ヒルナンデスで出た時も明らかに細くて驚いてカラダが心配になったくらいではあったのだ。

しかし、ベルトの穴3つ縮むって、4日間でありえるの?!

想像を絶するほどの過酷なサバイバルだったんだと、震えるほどの事実でした。

そして、3日目にはやっと服についた虫が振り払えるようになったって。。

まっすーが、虫嫌いなのはNEWSファンの間では誰もが知っている大前提ではあったけれど、あまりに佐野岳さんがムシムシムシ騒いだためまっすーの虫嫌いはサバイバルではあまりフォーカスされてなかった。

でもやっぱりそうだったのか。
100時間ていったれだいたい4日間で3日目ってまっすー時間かかったけど克服したんだなぁとじぃんとなってしまった。

声が聞こえなくなるほど、、辛かったのに、リュック濡れないように、ねるときタオル引くまっすーが最後倒れこむようにゴールして、涙を流した。

全増田担の及びNEWSファンが涙したことだろう。


f:id:lisakaiho:20160106220314j:image

家にいるときもアイドルを意識するほどのアイドルまっすーが、アイドルとしての生き方を選んだからアイドルとして生活するという超アイドルクラスのまっすーが象の糞の水を絞ってカラダに染み渡るとか言ってジャニーズのまっすー好きのファンがいなくなるんじゃないかと心配していたけれど。

やっぱりテレビには写っていないけれど、相当過酷なロケだったんだなと思い知らされました。


改めてお疲れ様でした!!

そして、感動をありがとうございます!!


明日NEWSのCM公開みたいだし、たのしみだ!!

昨日のKラジあるきながら聴いてて笑いすぎてにやけすぎて、超怪しいひとだったけど、ガイさんのおっしゃる通り

これからも仲の良いNEWSでいてください!!