カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ハイカロリーなNEWSの年明け!ツアー決定!

金曜日の夜、わくわくしながら帰ったんですよ。

後輩と飲んでて、
「22日にMステにNEWSでたら飲み会いけないからごめんね♡」
とかいって
ワンセグで見てていいから欠席NGです!」
とか言われてて。

そしたらMステにNEWS15日に出るというツイートで賑わい始めたときからわくわくが止まらなくて。

帰ったらNEWSな2人だなあ。
その次の日はとうとう、シゲちゃんの書いた連ドラだなあ。
そして、ピングレもみなきゃ。
しかも、月曜は変ラボもあるなあ。

と。

去年の年末くらいに、祈ってたことが徐々に叶い始めて、幸せだなあ。NEWS好きになってよかったなあ。
と思ってたんですよ。


今日朝Twitter見たら、新宿駅等身大パネルでパーカー着たNEWSがあるという情報を見て、、早速夕方にはNEWS担の2人を捕まえて写真撮りに急いで新宿駅にいって、なんかそこにいるだけで、、幸せで。

f:id:lisakaiho:20160112021133j:image

ふざけた写真も撮りまくってお茶しよー!いい3連休だったねーて3時間もくっちゃべってたんですね。
f:id:lisakaiho:20160112030040j:image
あー、カウコン楽しかったねー!やっぱ防振とレコーダー新しく買ってよかったね。

ピングレ面白いから早く見てよー。帰り本買って帰ろう!とか。


そりゃあ無邪気にNEWSを愛でてたんですね。

もちろん帰りも等身大NEWSにあってあー幸せだね。とか言いながら。

帰ったら変ラボだねー!その前にお風呂入ろっとかいって。


そしたら、俄かにまたTLがそわそわし始めて、○○○はあと約3時間後って、メン愛で発表されて、みんなでNEWSに踊らされてるけどあまり期待しないでおこう!とりあえず帰って落ち着こうということになったけど、、

落ち着けるわけなぁいー!
買ったピンクとグレーの小説も全然頭に入って来なくてひたすら、メールチェックとTwitterチェックをしてたら21時きっかりに、いや私は21:01だったけど笑


「NEWS LIVE TOUR 2016」決定!
のメールが来ました。
そこからはファンの悪い癖、過呼吸気味の私が全開で、頭の中が真っ白というか、、でも嵐の時に身につけたホテル予約をうわ言のように呟きながら帰宅しました。

しっかりと諸々予約を終えたところで、変ラボが始まりました。

なんか感情を鷲掴みにされる番組で、まっすー担じゃないのにまっすーで、しゃっくりが止まらなくなって今に至ります。。



やっと冷静になれたら、疑問点がいくつか浮上してきました!


その1.変ラボは、ツアーの番宣だったのか。ヒカリノシズクとTouchも番宣した方が、シングルリリースも控えてるからよかったんじゃないだろうか。


その2.White魂のDVD発売前に、ツアー発表があるとは思わなかったけど、DVD発売いつなのか。

その3.ということは、アルバムもシングルリリース後に発表するの??

シングルの売上とか大丈夫なのかな。心配しすぎ?いや、これまでの経緯からしても心配はなくならないんだけども。

なんか一気に上半期くると思わなかったから、戸惑ってるけど止まってる時間はないと言い聞かせ、注ぎ込みます!

でもさでもさ、がんばってほしいからね、一応上記3問が気になるのですよ。。

ただ!NEWSが変化の年を迎えてるのはよくわかったから応援をしますという気持ちは、NEWSな2人、傘蟻、変ラボの感謝は感想と要望を持ってお送りいたしました。

NEWSが、変化の1年になりますように!
ツアー決定おめでとうございます!!