読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

NEWS LIVE TOUR 2016への胸の高まり

変ラボのまっすーとツアーへの胸の高まりにより眠れず、そしてさいきんは例の事件で、私レベルじゃ考えても無駄なんだけど、眠れなかったりして

「ただただ、私はジャニーズ帝国を平和をお祈りしている平民のひとりなだけなのに。」

とかよくわからないことを思っていましたが、ジャニーズ楽曲大賞をみて元気をだしていました。

ジャニーズ楽曲大賞をみていると、現場部門


テゴマスのまほう 2011年年間ランキング1位

NEWS LIVE TOUR 2012  2012年年間ランキング1位

NEWS LIVE TOUR 2013 2013年年間ランキング1位

テゴマスの青春 2014年年間ランキング3位


と我がNEWSの増田貴久さんプロデュースライブが軒並み人気なので、このランキングてたぶんオタクランキングじゃないですか。


オタクに人気のライブって凄く楽しみ!

さあ、そんなオタクに人気のライブを作る増田さんの参戦歴は事務所担と思われるほどのレベルです。


ここ最近の増田さんの参戦歴を振り返ってみましょう!

西本智実イルミナートフィルバレエ&ハーモニー「白鳥の湖」←

V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival

近藤真彦 THE35周年

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism ←2.3回

2015-2016 concert KinKi Kids

ジャニーズWEST 2016 CONCERT TOUR ラッキィィィィィィィ7

お疲れ様です!

やっぱりこれだけ現場いくからヲタクの気持ちをわかるんだろうな。

だって、やっぱりいったら客席とかの雰囲気とか何に喜ぶとかわかるもんね。


でもこれだけ、先輩も後輩も行くのは本当に凄いと思います。

忙しいだろうに、現場感を大切にしているからこんなに心を掴んで離さないライブを作れるんだろうなあ。


楽しみだなあ。

明日はみんなでどこに行くか話し合うオタ会です。ふふふふふ。みんなで美しい恋をするよ。と10thとテゴマスみるよ。

f:id:lisakaiho:20160116213955j:image

かわいいたっちすてっぷみたいなあ。

私も右はできるけど、左は苦手だよ。笑

f:id:lisakaiho:20160116214049j:image

あーかわい
f:id:lisakaiho:20160116214108j:image

きえかかってるにゅーす。

はやく可愛くてかっこよくて、ちょっとエロくて愛に溢れるライブに行きたあい!

f:id:lisakaiho:20160116214231j:image