カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ピンクとグレーの映画は男性人気高い気がしますの巻

こんばんは!
QUARTETTOおめでとうございます!

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】


嬉しいです!!てごちゃん、感謝してくれてこちらこそありがとうございます!!

3月までウキウキしながら待てる!2月はゼウスあるし、3月はMステでてくれるかな??

と言うわけで、一昨日後輩男子2人と飲んでました。

て言われた後輩だったんですけど、2人ともピングレを観たようで、2人ともめちゃめちゃ面白くて邦画の見方が変わった!!
との興奮の様子でした。

理由は、やっぱりオチがあるから!
「大どんでん返しからのオチがあるというのが、話のスピードの早さといい、ちょっとジャニーズなんでしょ??なんて思ってたけどこれからも邦画見るのが楽しみになった。話もなんだけど、中島くんの演技もジャニーズでこれいいの?てくらい激しくて凄いよかった!!」
んだそうです。

「加藤くんて凄いんですね。」
「でしょでしょ!!凄いでしょ!」
しきりに言っておりました。
もちろん、小説と違う部分もあるし、映画としての映像美もあるとは思いますが、私ただのいちNEWSファンなのに勝手に誇り高く思ってました。

すみません。どやりました!

だって嬉しかったたんだもん。
ほっとんど、ジャニーズに興味ない男子をね、映画から興味持たせるなんて、シゲアキ先生本当に凄いですし、小説からNEWSを知ってという導入口に正になっていて、なんだかちょっとム 胸アツになっちゃって、この小説を書いたきっかけを話してたら、泣きそうになってしまいました。何やってるんだ私!!

その時期を見ていないファンなのにすみません。
でも、兎に角面白くて邦画の印象が変わったって興奮しながら話してくれた男子が、夫含め3人いたから嬉しかったし、純粋に凄いと思ったんです。

ひとつ文句を言ってたのは、観れる映画館が少ないのが勿体無いとのことでしたので、もう少し上映映画館増えるといいなあ。

ロングランになるといいなあ。