カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

KAT-TUN 10th ANNIVERSARY BEST "10Ks!"発売決定!

私の営業女子の1番年の近い後輩がKAT-TUNファンです。

毎月1回土曜日会議があってそれはそれはめんどくさいのだけど、その後輩に会えることを楽しみに行っているといっても過言ではない。先月もサタジャニ亀ちゃんだから会議の後見せてもらって、かっこいいねかわいいね!!と萌えたり愛でたりしている後輩がかわいくて仕方ないのだ。

私を初めてジャニコンに連れて行ってくれたのも彼女だし、数少ない営業の後輩だからすごくすごく大切な存在で、土曜日午前中会議中なのにキャッキャッとBEST盤に入るリクエスト曲を選んでいたので、会議が終わってお茶をしてて12時頃のTwitterをみて正直???意味が分からない状態だったけど、一緒にいた後輩も彼女がKAT-TUNファンで痛烈な嘆きLINEが入っているし、これは本当なのかなあと働かない脳みそが状況確認をしていた。

 

後輩が「KAT-TUNのコンサートきてくださいねー!!いっぱい来てほしいんです!」って言ってくれたから、KAT-TUNのファンの方で行きたい方が全員いけるのであれば、KAT-TUNのかっこいい姿みたいなあ。

異動が4月にあるので、そこで同じ部だったら全力で仕事カバーするから全ステしなよといってはあるのだが、なかなか難しいかもしれない。(同じ部になるのは)

 

ちなみにBEST盤のリクエスト曲は

HEART BEAT

CHAIN

WHITE LOVERS

GOLD

楔-kusabi-

4U

BOUNCE GIRL

COME HERE

フェイク

優しい雨

で投票しました。

 

KAT-TUNのライブってかっこいいんだよね。

かっこよくてCOOLでステージの作りも全然違っていて、見下ろされる感じとか。あとド派手な演出やたばこ吸いながら下りてきたりとかもう凄すぎる!!って何度も叫んでました笑。←語彙力低い

確か後輩が見せてくれたのは海賊帆とCHAINとNO MORE PAINとCOME HEREとquarterだったかな。

本当にどのグループも違っててどれもかっこいいよね。

ジャニーズってちゃんとグループ感があってすごいよね。

というわけで、KAT-TUNが2016年5月1日を持って、未来に向けてアップデート期間に入る。輝かしい未来のために。

 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス!