カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWS "QUARTETTO"がすんごいの!!!←

NEWSのQUARTETTO。
3月9日発売のアルバムです。

昨日音源解禁し、本日朝4時にMV解禁されました!

KちゃんNEWSで音源聴いたときは、ささやきQUARTETTOでやられて、全てのラジオが吹っ飛ぶ級のNEWSにやられて、幽体離脱したレベルるの放心状態。

オーケストラ背負ってないんだ!
ダンスナンバーなんだ!

という勝手な想像に対してスッキリしたりもしました。笑

で、MVがQUARTETTOじゃなくて、Theme of QUARTETTOてところが、超絶ポイントなんですけども、、新しすぎた。
f:id:lisakaiho:20160217094023j:image

f:id:lisakaiho:20160217094026j:image

f:id:lisakaiho:20160217094042j:image

f:id:lisakaiho:20160217094047j:image
ボディーパーカッションでくるとはね!
オーケストラぜっんぜーん背負ってないの。笑

タイトルにとらわれすぎてるのは私たちの方だったよ。ごめんね。NEWS

NEWSの新しいことが正直斜め上を行き過ぎてびっくらこいたよ!!!!!!

かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいあいいあいいいいい☆4☆☆☆☆1@い!!←ついに壊れた

私は毎回NEWSには度肝を抜かされるレベルのかっこよさと面白さで正直語彙力ないので、これ以上の事がなにも書けないんですが、とにかくいろんな方に観てほしいです。

コンサート行く前に必死にポータブルAED調べてたのは私です。爆

あああ、免許取るときの心臓マッサージ真剣に覚えとくんだった。。

一緒に入る子に命を預けるね!!!よろしくお願いします!


そんなNEWSのツアーがこのアルバムを引っさげて3.26から始まります。

かっこよくてかわいくて魂揺さぶられるライブを楽しみにしている、2月17日、本日異動発表です!

ジャニオタと同じ部署になってお互いのツアー時にフォローし合うていうのが目下の願いだが、、しかし、どうやることやら。

いってきます!