カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

#カル褒め #QUARTETTOを褒めよう その2

今週もあと2日でNEWSにあえる!!
と思っていたらお仕事がバタバタ過ぎて私の妄想をUPする前に札幌がはじまってしまうー!!

ということで、以下3連休明けに書いた、妄想振り付けのお話です。


3連休なんてこったい、私はずっとずっーとぐうたらしてしまって、来週はもう、NEWSたんに会えるというのに、、今日は出かけなきゃ出かけなきゃと思ってもじパラ行ってきました!
f:id:lisakaiho:20160325022539j:image

f:id:lisakaiho:20160325022550j:image

そんなわけで、そろそろ始まるツアーQUARTETTOについて、こんなダンスをしてほしいて言う私の妄想コーナーです。
f:id:lisakaiho:20160325022639j:image
QUARTETTOは想像よりだいぶダンスナンバーなので踊ってほしいなあ。

AメロBメロは出来たら、スタンドマイクで音を取りながら笑顔だったり、睨みきかせながら、客席を見ててほしいなあ。
リズム取りしながら、歌ってほしいです。

リズム取りしてるのってかっこいいーって思うのは私だけかしら。笑

で、このQUARTETTOはサビの部分をHOUSEのステップ踏んでほしいです。
HOUSEのステップとは、HAPPY BIRTHDAYのイントロで踊っていたものです。

サビをできたら全員で足系のステップを踏んでほしいなあー!!

そして、放射状にNEWSが散って走って行ってほしい!!

うんかっこいい!!


まあ、こんな妄想してて、実際はこれより、1億倍かっこいいの仕上げてくるんだろうな。

それがNEWSだから!

あと、Wonderは前回も書いたけど、腰ぐいぐい、エロウェーブのオンパレードキボンヌ!!

特効の周りをNEWSがエロ鮮やかに舞うのを見たいです!!
できたら周りながらやってほしい!!
センステの周りを、がしがし魅せながら、ファンを見下ろしながら、ドSなNEWSください!!
全員みたいの。

NEWS全員がエロくて見下ろすとこみたいのー。だから、立ち位置をぜひ変えながら見せてください、!

NEWSの良さってかっこ可愛いのに、セクシーさもだだ漏れなところですよね。

こんなアイドルグループとあともう少しでデートができるなんて、人生捨てたもんじゃない。


それではおやすみなさい!!
f:id:lisakaiho:20160325022825j:image