カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWSごとについていけないと言う喜び

昨日は、また文字パラに8連うちわを作りに行って(おかげでめちゃくちゃ高くついたちゃった。ごめんね。オタクのわがまま押し付けちゃって、、、でもやらせてね笑)

おうち帰ってから、日テレ特番2回も見てしまいました。

 f:id:lisakaiho:20160404152601j:image

札幌行ってから、「ずっとNEWSに会いたい」とうわごとのように呟いていた私ではありますが、全員で一緒ではないけれど出てくれるのはとてもうれしいことです。

 

なに幸せすぎて早死にしちゃうのかな。。。

こんなにたくさんテレビにでてくるなんて!!

ついていけなくなるくらいテレビに出るなんて!! 

昨日の特番推しポイント

 

3位:イッテQのお祭りコーナーでまっすー(29歳)が29だったのにテゴちゃん(28歳)が28で、ちゃんと先輩を立てたところで(違うね笑)まっすーが後ろでガッツポーズしてるのに、だれも気付いていないところ。

 f:id:lisakaiho:20160404144505j:image

まっすーてごちゃんに勝ててうれしかったんだね。かわいいね。かわいいね!!おめでとう!!ほんとはてごちゃんに気づいて欲しかったんだよね。テゴちゃんてぇいたいって言ってまっすーのこと全然みてくれなかったね!

私にはうれしさがあふれてたの見えてたからね笑!!お疲れ様でした。

 

ジャニーズの中で、テゴマスだけ決勝戦に残るなんて本当に灌漑深いよ!!

2位:てごちゃんが全ジャニーズに稀代のエロといわれて、にこにこしていたところ。

かわいいねぇ。かわいいねぇ。他のグループにも認知されていてうれしいねぇ。

女の子の顔見分けられるのえらいね。

私はおじさんの顔見分けられないよ。

イケメンの顔だって興味がなきゃ見分けられないよ。てごちゃんはかわいい子にたくさん囲まれているだろうに、それでも見分けるなんてカードも覚えていられるなんて頭いいな。

 f:id:lisakaiho:20160404144528j:image

1位:こやしげが変ラボの紹介をって言われたときに譲り合ってうふふふしちゃったところ。

 


かわいくないですか!?!!!????!!!?????

しげちゃんの儚げに笑うところとか、慶ちゃんのちょっとだけ破顔しちゃうところとか!

そして、慶ちゃん上手だね。本当に。

いろいろあると思うけど負けないでね!!

あと体に気を付けてね!!

 f:id:lisakaiho:20160404144705j:image

 

そんな日テレ特番でした。

 

今週から変ラボはじまりますね。

 

 

すっごくすっごく楽しみにしています。