読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

NEWSに転がり落ちた日 #NEWS

NEWS

NEWSがニュースになる日を待ちわびておりますが、いかがおすごしでしょうか。

私、趣味が寝ることだからもう冬眠体制に入っているのか、ねむたくてたまりません。

 

はてなブロク書くのに悩み過ぎて

アンケート実施してみました。

 

優しい方お答いただきありがとうございました。

 

そんな中で、私がNEWSに転がり落ちたのはなぜかというご質問をいただき、ask等もやっていないのでブログに書こうと思います!

 

私はある日「美しい恋にするよ」を私のジャニオタ師匠であり、お友達からみせてもらってその次の日にNEWSのFCに入った話は以前したかもしれませんが、DVD墜ちでした。

 でもそこから1年コンサートがないことは確定をしていて、そんな時だからこそゆっくり動画を漁り、諸先輩方のブログを読んでは仕事中に涙していました←

 

 

古くはSMAPのVHSコンサートビデオからジャニーズの映像をみていたのに、その後嵐の鑑賞会を良くしていたのに、その頃はお茶の間に毛の生えた嵐担だったと思います。

 

理由は、テレビで沢山見れてしまうので満足できていたことと、コンサートのチケットがあまりにも手に入らなかったことが大きかったと思います。

 

そんなある日、キスマイやJUMPやエイトやNEWSを見てNEWSに転がり落ちたのだからやっぱりこれは、”男と女”相性だったのでしょうか。(違う笑)

 

たぶん、嵐に早くも疲れていたのだと思います。

Twitterでいろんなことがありますし、ね!

f:id:lisakaiho:20160315020050j:plain

私はこの時間があったからこそ、じっくりねっとりNEWSの沼に落ちていきました。

そんなある日10周年のアニバコン

 

 

 

 を見たらまず、NEWSの映像のきれいさに衝撃を受けました。

え?これはジャニーズの映像だっけ??

 

JEたんのお仕事の遅さはその丁寧さにもあるのかなあなんて思っているんですが(JEたん大好きです!!!!!!!!!)NEWSの映像は本当に綺麗で正直びっくりしました。

 

そして、NEWSが可愛くポコポンペコーリャとかいってごはんをおねだりしたかと思うとDance in the darkで体中が「ドクドクしてる」ですって。。。。いや「ドゥクドゥクしてる」でしたが、そんなあまりの急変に私はどぎまぎしっぱなしで、え?どうしよう。。。これって恋??

 

私おかしくなっちゃったのかな。。。

 

やばい。。。これが堕ちたっていうんだ。。。

 

とぅくん。。。ごくり。(つばの飲む音)

 

ってな勢いではまっていきました。

NEWSはそう!映像だけではまっちゃったんです。。。こわい。NEWSこわい。

美しさって毒だな、そんな感じでした。

 

そこからは来る日もメン愛とKラジとRINGとテマらじとメン愛とマスヒツとシゲ部で生きていました。

主にKラジ。

 

今こんなに強欲になってしまって恐ろしいわ。。。

 

4人で出るラジオが楽しみで楽しみでたまらなくて。。。本当に見えないっていうのに王様ゲームするわ、マイク遠くなるほど騒いで何言ってるかわからない。。。ひどいものだったけれど、いとおしくて、なんていったらいいんだろう!!

このNEWSってグループを私に応援させてください!!!!!!

ー一億三千万分の2人の奇跡 なのにこんなにも簡単なのー

 

そんな気持ちでした。

 

たぶん、すぐに会えなかったことTVもなかなか出てこなかったことが起因してNEWSへの想いを募らせていったんだと思います。

 

NEWSの好きなところは

 

・感情が豊かなところ

・とにかく仲良しなところ

・ごはんを食べさせあっちゃうところ

・すぐいちゃいちゃしちゃうところ

・移動を4人で一緒にしちゃうところ

・すぐくっついちゃいところ

・しゃべりたくてしゃべりたくてたまらなくなるところ

・すぐチューしちゃうところ

・ままが大好きなところ

・ありがとうを何度も何度もいうところ

・たくさん言葉にして想いや感情を伝えてくれるところ

・ちゃんと状況説明をしてくれるところ

・歌がうまいところ

・音域が広く低音もしっかりしているところ

・かわいいのにえっろくてすぐかわいくなるところ

 

 

 

とたっくさんあるんですけど、実はとにかく1番NEWSに落ちた要因はファンの皆さんの優しさでした。

こんなに優しいファンの方たちっているんだ!!!ってそれはそれは驚きで。

NEWSの好きなところをたくさん言葉にして伝えてくれていて、大好き大好きって伝えていてくれたところが大きかったです。

新規でも臆することなく、好きだっていっていい環境で(当たり前なんですけどいろいろあるじゃないですか笑)受け止めて仲良くしてくださるところにNEWSに最もはまった原因でした。

 

だからもしも、、、、もしも、、、、NEWS気になっちゃってファンになっちゃった、、、みたいな方がいて、でも不安だったり、あまりお友達がいなくてさみしかったら私であればお話させていただくので、ぜひ一緒にNEWSを愛でましょう!!

↑これが私のアカウントです。何かあったらぜひお声がけください!

 

私もNEWSのファンの方にたっくさん出逢って、NEWSにはまっちゃって抜け出せなくなっちゃったと思います。

これからもこのNEWSファンのお友達たちがいる限り、抜け出せないと思います。

 

だから私は今日も全力でいいます!!

「NEWSもNEWSのファンの皆さんも大好き!!」

 

f:id:lisakaiho:20160606024732j:plain