カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

29歳のきみへ #手越祐也生誕祭 #手越祐也29th聖誕祭 #ポッキーもいいけど手越祐也もね1111

28歳から29歳になる手越祐也くん。

素敵な1年をありがとうございます。

 f:id:lisakaiho:20161110185548j:image

28歳のあなたは、日本開催でのCWCのメーンキャスターを努め、四銃士を発表し、そしてヒカリノシズク&Touchのシングル、QURTETTOアルバム&ツアー、待ちに待ったWHITEの発売。

そしから24時間テレビの怒涛のTVラッシュに加え、レギュラー番組である少プレ、半年間だけどメンバー全員の番組「変ラボ」と、、、凄くいろんなあなたを見せてくれました。

 f:id:lisakaiho:20161110185759j:image

うれしいときは全力で喜び、楽しいときは顔をくしゃくしゃにしてはしゃぎ、怒ったりしんどい時は私たちには見せず常に笑顔の1年間でした。

 f:id:lisakaiho:20161110184639j:image

私は、あなたのメンバーといる凄くにこにこしていて心から安心しているちょっぴり素になってしまっている所が大好きです。

 

メンバーにとても愛されていて、素敵に甘やかされていて、それを全身全霊で受け止めるあなたが大好きです。

 

メンバーの喜びごとには、全力で喜んでいましたね。

シゲの「傘をもたない蟻たちは」のドラマ化。あなたが凄く喜んでくれていたとシゲがいっていました。

 

ちょっと上から目線の「スバラ!」っていっちゃうあなたですが、きっと13年の月日のなかで苦楽を共にした仲間にだけ弱いところが見せられるからこそ、色んな意味で心から甘えているのでしょう。

 

でも、強がりで弱いところを見せたくないといつもいうあなたが、きっとメンバーにだけ見せられる顔があるのでしょうから、そんなメンバーに囲まれて愛されていて一緒に闘っていることはすごく喜ばしいなって思っています。

 

今年もいろんな表情を見せてくれたけれど、24時間テレビのあなたを見て明るく前向きな姿勢が、時に優しく愛おしそうな表情をしながらメンバーとともに進んでいくあなたがとても眩しかったです。

よさこいで子供にみたいに泣いているのをみて、心の綺麗さに感動しました。

メンバーとともに歩んでいける、メンバーと一緒にいい番組を作っているその姿に胸が打たれました。

 f:id:lisakaiho:20161110185429j:image

ちょびっとメンバーの動きに気づいていないときのあなたをちゃんとメンバーが気づいてくれて、引き寄せてくれて肩を組んでくれて、そんな姿をみるのも私は嬉しくて仕方がないです。

 f:id:lisakaiho:20161110184854j:image

おしゃれイズムでけいちゃんからお手紙をもらったとき、ちょっぴり涙を堪える表情をしていて、きっと自分で意識をしていない部分も多少意識して前向きになろうとしている部分もすべて後ろから見ていてくれているけいちゃんがいるから頑張れているんだなあと思いました。

 

まっすーと久しぶりに2人で歌ってくれたり、NEWSの歌をしっかりと考えて共にひきあげていこうという姿勢にとても胸が熱くなりました。そしてこれからもずっとずっとNEWSの歌に期待をしています。

 

去年から今年にかけてのNEWSは少プレしかり地上波の音楽番組でもいろんな表情の歌を見せてくれていて、アルバム曲やカップリングをたくさん歌ってくれました。

4人で一生懸命考えてくれたと思うととてもうれしいです!

 

NEWSにいてあなたの表情がとても柔らかく、優しくそして眩しくなっているなあと感じていてきっともっともっとTEPPENを目指しているとは思いますが、着々と自分のやりたいことをできているのかなあと思っています。

 f:id:lisakaiho:20161110185459j:image

29歳のあなたは28歳よりもっともっとパワーアップをして色んなNEWSを見せてくれると信じています。

 

メンバーとともに、NEWSらしさを追求しながらNEWSをTEPPENにするその日まで応援したいと思っています!

 

NEWSに出会えたことに感謝しています。

 

生まれてきてくれてありがとう!!

そして29歳も煌めくアイドル手越祐也くんを魅せてください!!!

 f:id:lisakaiho:20161110185528j:image