読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガエゴト・オモウコト

日々のカンガエゴトとオモウコト。かわいい笑顔をしてくれているのを見るのが幸せ。

ジャニごとはじめ カウコン!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、私は新年に向け年末からかなりのジャニオタ生活を満喫していました。

12月17日 アイランド

12月18日 エイトコン

12月25日 アイランド

12月27日 嵐コン

12月30日 カウコンプレ販

12月31日 カウコン

1月1日  JUMPコン

と年末年始は週3で東京ドームに通う生活をしておりました。

どのコンサートも楽しくて素晴らしかったです。

 

やっぱりコンサートってすごいエネルギーだし、”いいものを見せる!”というパワーと”大好きな人を見たい!”というパワーで東京ドームが完全にパワースポットだなあ。と感じていました。

特筆すべきはカウコン!

 

カウコンはラッキーすぎることにお声掛けいただき、チケットを譲っていただけることになりました。本当にありがとうございました!!!!

f:id:lisakaiho:20170104172338j:image 

私たちの席がバルコニー席の最後列ということもあって、QUARTETTOうちわ全員分を持って行ってぶんぶんふっておりました。

やっぱりNEWSは4人一緒じゃないと!という私のエゴで笑。

 f:id:lisakaiho:20170104172402j:image

サンキューメドレー、NEWSはいそいそといや堂々と現れて、リフターに乗る設定だったので、TOKIOのCM待ちの間、四方からキャーキャー言われていて

松岡君にやいやい「なんで出てきたんだ?」といわれて

てごちゃんは「出ろっていわれたんすよー。。(てへぺろと私には見えた笑)」と。

座れって言われると縮こまるNEWS。

もっとださくいろって言われて、寝っころがるとまたキャーキャーって騒がれててのっけからもう面白くてほんとTOKIOはかっこいいし、NEWSは可愛いの塊でした。

 

フルスイングを歌い終わるとゆっくり外周を歩きながら、沢山のうちわに丁寧にファンサしまくってて、こんなにゆっくり外周歩いてファンサする子いないよっていうくらいほとんどの団扇にこたえようとするてごちゃん。

「ゆうや」の団扇にファンサするも、まったく見向きもされてなくて髙木担だったんだろうに、それがあまりに愛おしくて転げてました。てごちゃんどんまい!

V6の歌唱中に、全員でぞろぞろ出てきたと思ったら、結構いい位置にいるNEWS。

TOKIOが真ん中センター1列目でNEWSはTOKIO、タキ翼、NEWSの順でした。ここで、カウントダウン。

てごちゃんはね、どんな時でも人見知ってて本当に人見知りなのねって思いながらほほえましく(激甘)みてました。笑 まっすーはちゃんと色んな方と会話してたのに。。てごしげちゃんはほんっとメンバーとしか話さないの。2017年になった瞬間は、TVにも映っていた通りけいちゃんの腕を除夜の鐘ばりにぶんぶんしてました。うん。。かわいいね。

メンバーにしかからめないてごちゃん。とってもかわいいね。

 

その後、けいちゃんからシャッフルメドレー。TOKIOのLOVE YOU ONLY

けいちゃんはさすが、誰とでもうまくコミュニケーションをとれてて、しっかりと肩も組んでにこにこ歌っていました。さすがわれらがリーダー!

 

そして次、光GENJI太陽がいっぱい。てごちゃんはというと、超絶人見知りを発揮してて姿は後ろに隠れて見えないけど、とにかく声だけは聞こえてました。笑

てごちゃん先輩より前に絶対に出ないから次の歌振りですら顔映らず。。。

お疲れ様でした。

 

そして、シゲ。シゲはSMAPのオリジナルスマイル。

さすがにシゲはね自分からは絡みにはいかないけど、やっぱりさすがに長いジャニーズ歴もあって笑顔で歌っていました。でもこの組の人森田剛くんとかとにかくみんな人見知り?って感じでした。笑 そんなことないか。長瀬くんとかですもんね。

 

まっすーは嵐のA・RA・SHI。いや~まっすーさすがです!!

まっすーのコミュニケーション能力本当に高くてそして、ジュニア時代の嵐組の血が騒ぐのかジュニアダンスが完璧で笑顔でカメラアピも上手でまっすーはジャニーズの子って感じだった。

 

シャッフルは人見知りにはつらいんだななでなでって思いながら見てました。笑

 

そして、グループチェンジメドレー。

エイトが面白すぎて、ほんと私的カウコンMVPはエイトだったんだけど!!

NEWSはSexy ZoneのChaーChaーCha チャンピオン。

一緒に行ったお友達とイントロを何度も聴いてこの音だって覚えていったんだけど全然違うイントロで爆笑しました。

 

ChaーChaーCha チャンピオンは、NEWSはくっついて離れなくて、あれもう本当にジャニーズにいるときはくっついてないと死んじゃうのかな?心細くてと思うほどのNEWSでした。笑

ちゅちゅちゅちゅーちゅはよくできました。(激甘!)ちゃんと踊っているのけいちゃんだけで、けいちゃんは最近興味のあるけんてぃーに教わったでしょ!!って勝手に思ってました。笑(今エブリーみたらシゲもちゃんと踊ってました。けいちゃんとシゲはさすがです!!そんなシゲに肩組んで引き寄せてたのはてごちゃん。)

 

そして、てれてれと外周を歩きながらバクステに向かうNEWS。

けいちゃんにてごちゃんがわちゃってしてたけど何かはわかりませんでした。

そして、バクステに上がる前にけいちゃんとまるちゃんが打ち合わせをしてました。けいちゃんはね、どこにいてもNEWSの段取りをちゃんと把握しててほんっとさすがリーダーって思いました。

けいちゃんって常にメンバーの為に動いてるんだなあって。

で、エイトと入れ替えでNEWSがバクステへ。

これまたくっついて、キスマイのチャンカパーナでカメラアピ。

ねぇ、くっついてないと死んじゃうの?(本日N回目)

 

そして、その後NEWSはベンチにちょこんと座ってJUMP10周年メドレーを見ていました。TOKIOを筆頭にタキ翼、NEWSとエイトで嵐への呼びかけでバクステへ再び。

ここはちょっと嬉しかったです。

NEWSがいい位置にいる~!!!TOKIOの後ろだ~~と思って。

でももう中堅なんですよね笑。

 

そして、ヒットソングメドレー。

なにやらNEWSがアリトロに乗っかってるなあ??また一人ずつか~!!って思ってました。

で、WeeeeK。イントロがかかった瞬間

けいちゃん「NEWSでーす!4月1日からツアーやりま~~~~~~~す!!」

会場 ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!

ってなった瞬間、「明日っからまた日月火~♪」って始まったので私たちも一瞬なんのこといっているのかわからなくて、ただただ震えていました。

てごちゃんとまっすーが歌詞と歌い方替えてて、そこは冷静に おおお!って思ったけれども、とにかくここでツアー発表来ると思っていなかったので嬉しさと動揺で手が震えながらへらへらしていました。

 

TOKIOの花唄を歌うときはセンステに2列に並んでいましたが、山Pとけいちゃんが挨拶しているのが見えていい2017年の幕開けだねぇ~なんて話しながら見ていると、ちゃんと広がらなきゃならないところでまたNEWSはくっついていて、やっぱりくっついてないとしんじゃうんだよね。うんうん。

 

そして、最後メインステージに集まるときにてごちゃんはやっとお友達に巡り合いました。

JUMPの山田くんです!!!よかった。山田くんというお友達がいて!!!

2人で肩組んでカメラアピってましたが、これ中継には映らなかったのかな?

スイッチャー!!!!!!(ここはちゃんと映っていたようです!よかった。スイッチャーはCha-Cha-Cha チャンピオンですね!!スイッチャーーーーー!!)

 

そして、去年はけいちゃんがいっていたグループコメントを任されたてごちゃん。

「4月1日から9か所でコンサートやります。NEWSのこと好きな子猫ちゃんも、そうでない子猫ちゃんも遊びにきてね!」(ニュアンス)と案の定、先輩方から

「子猫ちゃん???」と突っ込まれていて

っていってけいちゃんが周りの先輩方にぺこぺこしていました。

 

ありがとうけいちゃん。

 

そして、今回は全員残って全グループのコメントが終わるまで待っていたんだけど、(SMAPへ拍手を全員でするために)こういう時って、本当に嵐とかエイトとかとにかくNEWS以外はみんなで久しぶりを楽しんでいるのに、特にてごしげは端っこの物陰に2人で隠れて、こそこそ話してました。

 

前にでてきなさい~~~~~~こわくないよ~~~~~~~。誰もとって食べないよ~~~~~~って感じでしたが、隣にいるの内くんだったけど、とにかく2人は人見知ってて、けいちゃんとまっすーがにこにこと愛想をちゃんと振り巻いてました。

 

ありがとう、お兄ちゃんたち!!

 

そんなカウコンでした

NEWSは2017年、もっと人見知りが克服できますように!!