カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

結婚式の余興のご提案! #愛を叫べ #嵐

twitterに上げようかと思ったけど、会社の人見てるじゃん。。。ってことでこちらにあげよっと。

 

3月末に会社の先輩の結婚式があって余興をやることになって、常々温めていたネタをとうとうご提案することにしました。

 

f:id:lisakaiho:20170127142432j:image

 

 

題して「●●●●(新郎名)の結婚ライブご提案」

 

~~~~プレゼン~~~~

本日は、お忙しい中お時間いただきましてありがとうございます。

また、新郎様にとって素晴らしい1日の貴重なお時間を私たちにお任せいただきまして誠にありがとうございます。

 

 

f:id:lisakaiho:20170127122030j:plain

我々は今回のこの余興に関しましては結婚LIVEをご提案したいと思い、この企画をつくらせていただきました。

f:id:lisakaiho:20170127122032j:plain

与件の整理ですが、ターゲットは会場にいらっしゃる皆様へ向けて、

たのしく、そして新郎様の素敵なところを知っていただく時間と考えております。そして新郎様からファンである全ゲストとトップである新婦様に愛のメッセージ叫んでいただければと考えております。

f:id:lisakaiho:20170127122033j:plain

結婚をすることはうちの会社では1大トピックでした。

そんな新郎様の普段なかなか見られない沢山の方から愛されている素顔を少しでも会場の方にお伝えしながら楽しんでいただきたいなと考えております!

f:id:lisakaiho:20170127122034j:plain

余興で1番つまらないのが、知らない人が沢山出てくることだと我々は感じております。そこでぜひとも新郎様にはこの日1日アイドルとして出演していただきたく存じております。

 

さて、本企画まいりますね!まず映像から入ります。(絵コンテ)

f:id:lisakaiho:20170127122035j:plain

このような形で号外が配られ街の方からのインタビューが入ります!

「すごくおめでたいですね!」

「イケメンの独身がもうこの世からいなくなってしまうのですね!」

 

そして、そこでニュースが入ります。

f:id:lisakaiho:20170127122038j:plain

そして、ライブの告知です。

ライブの告知を行った後、アイドルとしてライブを行ってもらいます。

曲は国民的アイドル嵐が歌う、ゼクシィのCMでもおなじみの「愛を叫べ」です。

やはり、新郎様が歌って踊ることによって、会場が一体となり盛り上がっていくと考えております。

f:id:lisakaiho:20170127122040j:plain

 

最後の後奏にアイドルコメントをください!

やっぱりコメントは大切なので必ず、言ってくださいね!言葉はお任せします。

 

f:id:lisakaiho:20170127122046j:plain

 

以上で、プレゼンは終了となります。

いかがでしたでしょうか。

 

 

プレゼンは1発OKで通りました!!!!!!わ~~~~~~~~いわ~~~~~~~い!

ということで振りおこししなければ!!!

 

愛を叫べ(初回限定盤)

愛を叫べ(初回限定盤)

 
愛を叫べ(通常盤)

愛を叫べ(通常盤)

 

 愛を叫べっていい歌詞だなあ。本当に。。ってしみじみしちゃいますが、温かくて楽しいお式になりますように!

 f:id:lisakaiho:20170127142152j:image