カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2015-12-21から1日間の記事一覧

ジャニーズウェブで今週の気になる話題!

ねぇひまなの?という声が聞こえてきます。爆爆 すみません、年末に向けて極地的に忙しい日々もなく、、、ただ淡々と過ごしております。 ジャニーズウェブが楽しいことになっていました。 まず、三宅健くん。 なぜか最後にシゲちゃんのあの本のタイトルを入…

カウコン参戦服で、爆買いした話

いや、爆買いではないわ。笑 中国人ほどでもネイマールほどでもないのだけど、私なりの爆買いね。 失礼しました。調子にのりました。。。 最近、来る日も来る日もNEWSたんたちはピンクをお召しになられているじゃないですか。 あーかわいい。ゆるふわ。 あー…

強火メッシ担テゴちゃん

強火メッシ担てごちゃんのFIFAクラブワールドカップ全日程が終了しました。てごちゃんは今年の出来事としてメッシ選手にお会いできたことをどのインタビューでも最も嬉しかったことと話している強火メッシ担。メッシメッシと呪文ように唱えていた強火メッシ…

元気が出るLIVE 行ってきました!

やっぱりLIVEて楽しい!!そんな関ジャニの元気が出るLIVEでした。 防振双眼鏡を買って初めてのLIVE。 ねぇねぇねぇ。8倍でもほんとのほんとの天井で後ろ壁という席だったんだけど、すっごくよく見えました。 www.amazon.co.jp これね。 でもね、 item.rakut…