カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人公論の嵐

7月28日に婦人公論に嵐が6ページ特集されていました。ワクワク学校のこと。 しかし何と言っても、ライターが80歳の女性医師の方なのです。なんと、嵐の年齢層の広いことよ。私は感動しました。そして、安心しました。 いくつになっても、アイドルに心酔して…

news every.終わりに

クライアントから帰る途中、日テレ通るのでそらじろーに会いに行こうと日テレへ。ちょうど16:30過ぎだったのでもう木原さん&そらジローは終わっちゃったかもとは思ってたけど、every.終わりで小山さん観れたらと思うミーハー心。そらじろーはこれしか会えな…

嵐 BLAST in miyagi グッズ販売@汐留

昨日は、大野さんの個展初日、嵐の新曲の発表あり、NEWSの小山さん舞台発表とふわふわな1日でした。 ※おとといのことです。 そして、本日は嵐のBLAST in miyagi のグッズ販売に行ってきました。 私は15:30集合の16:00から買えるグループでした。 15:20頃に…

グループというスタンス

中居正広が『音楽の日』で後輩のSexy Zoneに神対応!!!「衣装が違うけど5人でSexy Zoneだよね!?」tamineta2.com 最近、常々思うことがありまして、やっぱりグループ活動をすることって重要だなということ。 私はやっぱりSMAP,TOKIO,嵐だったら5人でいて…

大野智作品展 上海こじんまりまとめ

17日 17:00ぴったりにBLASTグッズ販売入場整理券のお知らせがきました。 私は25日 15:30の回でした。 ご縁でARASHI BLAST in Miyagi いけそうなので、汐留行ってこようと思います。 どなたか同じ回の方はいらっしゃいますでしょうか。どきどき。 さて、大…

大野智作品展 FREESTYLE in shanghai

ただいま、上海来ています。大野智作品展 FREESTYLE in shanghaiにいくために。ダメ元で当日券頼みできてみましたが、買えました!とりあえず、12時の回にして、ひとまず休憩。一人でとりあえず来てみたので(友達はファンではありません。笑)よかったです…

NEWSってやっぱり凄くいいね!のために ~序章~

目標:『NEWSってやっぱり凄くいいね!』と男性言わせること!! ということで最近どうやっていいと思ってもらえるかを考えています。 夫的に嵐は好きって思ってもらえるの早かったんですが、NEWSはなかなか難しい。 嵐は ・そもそもバラエティ番組にたくさ…

ジャニーズと私 高校時代

昨日は嵐の当落情報にヤキモキしておりましたが、結果落選していました。 落ちるとわかっていても悲しいものです。 淋しいのでNEWSの10thを見て、励まして?もらっていました。笑 さて、高校時代にまで進みます。 高1に衝撃の嵐デビューがありました。 あの…

男性をジャニーズファンにする難しさ

昨日のKちゃんNEWS、癒されましたね! ちょうど、飲み会から帰ってきたタイミングでの小山さんと加藤さんの筆箱事情と『お互いのかっこいいところを言い合う』というテーマ。 そもそも自分のかっこいいところを言おうといっても全く出てこない2人はお互いLIV…

ジャニーズと私 中学時代

小学校のジャニーズ暗黒時代(と呼ばれているようですが)も普通に好きで、SMAPの番組をよく見ていた私が、明星とドラマに出会います。 そして、SMAP黄金期が始まるとともにSMAPが大好きになっていきます。 当時香取慎吾さんが好きだったけど、あすなろ白書…

ジャニーズと私 幼少期

ジャニーズにはまる前はまったく興味なかった方も結構多いような気もしますが、私は逆にすごく興味がありました。 というのも幼少期にまで遡りますが、幼稚園時代は光GENJI全盛期でひらけ!ポンキッキにでてた光GENJIに目を奪われてしまったのでした。時をこ…

私のリア充生活

カンガエゴト・オモウコトを思いつくままに綴りたく、はてなブログはじめました! 私さいきん、ジャニーズによって『リア充』な生活を送っております。 ※世間的には非リアというという突っ込み多数いただいております。 入っているファンクラブは『嵐』と『N…