カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクターで鑑賞のススメ

うちにはたまたま、プロジェクターがあります。もともと、夫が独身時代に独身最後の一人暮らしをおしゃれモテ部屋に住んでモテる計画の一環で買われたものです。しかしながら、今となっては目下私はBlu-rayを観るためにだけ使っております。ある日は嵐をある…

NEWSってやっぱり凄くいいね!が意外と早く来た件 その2

嵐の年末コンサートの応募を今夜こそしようと思っている今日この頃ですが、小山くん舞台も外れてしまったいま、私がNEWSを一番早くみれそうな現場はカウコンなのかなと思っております。 ドームからはタクシーでも1,000円ちょちょい程度で帰れる距離のため、…

嵐の会員番号 2015年8月時点

月曜日、とうとう嵐のファンクラブに入った夫の会員証が届きました。 本当に本当にびっくりしたのですが、なんと <a href="http://matome.naver.jp/odai/2137164071065073201" data-mce-href="http://matome.naver.jp/odai/2137164071065073201">更新【ジャニーズ】ファンクラブ会員番号数まとめ【2015】SMAP・嵐・エイト・キスマイ・セクゾほか - NAVER まとめ</a>matome.naver.jp 半…

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! 盛岡参戦の巻

とうとうその日はやってきました。 8月16日(日)朝8時半出発! 前日、彼の実家に帰省(といっても神奈川県)した際にほぼジャニーズトークで盛り上がったことはひとまず置いておいて。 朝は新幹線で、ぐっすりと熟睡しながら行きました。 11時20分ごろ盛岡…

NEWSってやっぱり凄くいいね!が意外と早く来た件

先日、嵐は早かったけどNEWSがなかなか難しい件について、書きました。私は連日、試行錯誤していました。思い悩みました。男性がジャニーズの良さを気づく時はいつなんだろう?と。彼はEXILEが好きでよくコンサートに行っていた所をみると、ダンスと歌には興…

NEWS 沼化問題

私同世代としては、嵐・タキツバ・関ジャニで、ちょっと下にNEWS、KAT-TUNがいる世代です。 ジャニーズJr.黄金期と言われていた世代です。 だからKAT-TUN位まではCD買ってましたし、それはアイドルとしての対象ではなく、オリコン10位までは必ず聴きます!流…

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! 夫婦初参戦問題

来る8月16日、夫婦でジャニーズのコンサートに参戦することになりました。 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! @盛岡市アイスアリーナ 以前、NEWSすごくいいね!にする目標を掲げておりましたが、徐々にこれが成功しておりまして、夏休み旅行…

アイドルという職業について

先日のNEWS ZERO スピンオフ企画『櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ』での櫻井翔さんの言葉で 「いつか可愛くなくなっていく、人間だから。そうなった時の畑を今から耕しとかなければならないってずっと思ってた。人気じゃなくて実力を付…