カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

導火線に火をつけた2015年。爆発させる2016年。

こんばんは。 今日は、ジャニショいきたいって言ってた話からNEWS担と3人でしゃぶしゃぶ。 開口一番「NEWSのコンサートお金振り込んだら、お金なくなった~~~。」ってなことでひたすら楽しみ!可愛い!イケメン!を連発してました。 たまたまたぶんとなり…

ピンクとグレーの映画は男性人気高い気がしますの巻

こんばんは!QUARTETTOおめでとうございます!QUARTETTO【初回盤】(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2016/03/09メディア: CDこの商品を含むブログを見るQUARTETTO【通常盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカ…

なぜEXILEよりジャニーズなのか

この記事は、どちらが優れているかを謳ったものではなく、個人的な趣味のお話です。予め御了承下さいませ♡私がジャニオタを公言してから、しつこいくらい課長が聞いてきます。「なんでジャニーズがいいのかわからない。EXILEのがほうがかっこいいのに!」私…

祈!初動15万枚まで行きますように!→14.8万枚でした!

あー、1人心がぶっとんでる1週間が終わりました。ジャニーズ界隈が一気に色んなことありすぎました!色んなことありすぎて土曜日は疲れてたのか、はたまた怠惰すぎるのか(ほぼ後者)起きたら夜だったよー! pic.twitter.com/Sd9tC55weK— かいほりさ (@lisak…

#NEWSにTouchしに行った日

今日でTouch出来るのが最終日だと聞いて、今日で週間オリコンランキングの集計が最終日と聞いて、新宿へ行ってきました!既にかなり混んでいて、BBAだからかなり躊躇しながら行ってきましたよ。笑こちらのバージョンをやっと拝みにいけました。慶ちゃんてご…

大事なもの守りたいだけ なのになぜ傷つけてしまうんだろう

大事なもの守りたいだけ なのになぜ傷つけてしまうんだろう あの笑顔に出会えるように 闇の先へ歩き出していこう だから 何度も 何度も僕らは歌うよ 一生一度の奇跡握りしめ 頼りない夜に一つの光を 灯せたらいいのにな NEWS:ヒカリノシズク 抜粋 オリコン…

ヒカリノシズク&Touch 発売日!

書きたかったブログがあったんだけどそれは置いといて、ヒカリノシズク&Touch 両A面シングル発売おめでとうございます!! こんなかわいいほっぺたとか見れるメイキングも見れますのでぜひ、お買い求めください♡ ちなみに初日は、 1位でした! 約86,000枚。…

元気になるためにツアー日程組むためのオタ会

最近、ジャニ事で心がすさむばかりで、これは緊急にジャニーズ充をしなくてはならなくなりました。笑 毎日毎日会社のオジサンたちが 「SMAPもうだめだな。」 「SMAP解散決定だって。」 「じゃあ解散するかしないか賭けようぜ。簡単に期待だけで賭け…

NEWS LIVE TOUR 2016への胸の高まり

変ラボのまっすーとツアーへの胸の高まりにより眠れず、そしてさいきんは例の事件で、私レベルじゃ考えても無駄なんだけど、眠れなかったりして 「ただただ、私はジャニーズ帝国を平和をお祈りしている平民のひとりなだけなのに。」 とかよくわからないこと…

NEWSのシングルも忘れないでね! 1月20日発売!※SMAPとNEWSのこと追記します!

昨日は、接待があってそのあと疲れが出たのか、倒れこむように寝てしまったので、書きたいことだけ書いてしまって寝てしまいましたので、追記します! ↓↓ 色々とジャニーズ事務所があれていて、なんだかこころ穏やかではない日が続いています。 でも、とりあ…

ハイカロリーなNEWSの年明け!ツアー決定!

金曜日の夜、わくわくしながら帰ったんですよ。後輩と飲んでて、「22日にMステにNEWSでたら飲み会いけないからごめんね♡」とかいって「ワンセグで見てていいから欠席NGです!」とか言われてて。そしたらMステにNEWS15日に出るというツイートで賑わい始めたと…

ピンクとグレー 小説を読まないでいった話 ※ネタバレあります

今日は張り切って、夫が「ピンクとグレー」を予約してくれていたので颯爽とピンクとグレーを着て映画館へ乗り込んできました笑。 全然ピンクとグレーを着ている人はいなくてびっくりしました。笑←当然 ちなみに示しを合わせたように二人ともピングレを着てい…

nissenのパーカー♡ CMキター

ブランチぼーっとメイクしながら見てたらきましたー!!全員撮りたかったけど、さいごのてごちゃんしか撮れない!家が汚いのはどうかどうか、、みないでやってください。。ハァハァハァ。なんか天使に見える全員。。私目がおかしくなかったかなあ。。ごしご…

Touchしたい!!NEWSに!※追記しました。

朝から可愛すぎるNEWSを見て、音楽も可愛すぎて心はもふもふですよ。 1月9日はビッグNEWSな日になりそう!! ・加藤シゲアキ原作 ピンクとグレー公開 ・加藤シゲアキ原作・出演 NEWS主題歌 傘をもたないありたちはドラマ始まる ・NEWS揃っての5年ぶりのCM…

3つもベルトの穴が縮んだ増田貴久ことまっすー

やっと本日読売中高生新聞のまっすーを手にいれました。そんなに期待していなかったのだけど、やっぱりかっこいいまっすーでした。そして、そんなに内容も期待してなかったけど、衝撃なことが書かれていた。今回のサバイバル中にベルトの穴3つ縮んだって。。…

30歳を超えてアイドルを続けていくということ

年末に書き途中だった記事を追記します。 昨日は、Mステスーパーライブでした。 NEWSがいないからやっぱり頭では仕方ない仕方ないと思っていても寂しいものです。 でも、ジャニーズが好きなので19時にはスタンバってプロジェクターで観ました。 SMAPがshake…

TouchはニッセンのパーカーのCM

お正月動画を見て来たら、TouchはパーカーのCMだって言ってました。 まだ、オンエアしてないですよね?? ニッセンのHPみたけれど、特に書かれておらずどことなく不安に陥っておりますが、楽しみにしています! 【早期購入特典あり】Touch / ヒカリノシズク…

カウコン最高でした!

明けましておめでとうございます!今年も楽しいジャニヲタライフを送ろうと思います✨昨年はどっぷりとジャニーズのNEWS沼にハマり、2016年始まった頃にはNEWSの皆様よりお手ふりいただきまして、間違いなく今年は素敵な1年になると確信いたしました。昨日は…