カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタの夫が小学生と盛り上がれた話

「りっさちゃ~ん。今日ね~、小学生の女の子と話してめっちゃもりあがっちゃって周りの大人(彼もいい大人)から賞賛の嵐だったんだよ~。」 といいながら、土曜日帰ってきました。 事の発端は、彼が最近サーフィンを千葉の海にしにいくのですが私の実家に…

NEWSになる存在に向かって #NEWS #日経エンタテイメント

lisakaiho.hatenablog.com この怒涛の夏が終わり、ただいま少しNEWSはソロ仕事に専念をしている。 ※うまくスキャンができず、拾い画です。申し訳ございません。 24時間テレビも本日ちょうど募金額もでて、 約8億9千万円とそれなりの結果もでていて、もちろん…

#ジャニオタとコスメ 

私は、起きるのがとてつもなく遅くて朝8:50に起床し、2分間Twitterで皆様のチェックをし、ジャニーズに動きはないかを確認し9:04に家を出て9:30始業開始という生活をしています。超ひもの系です。 昨日間違えてボディーソープで髪の毛あらっちゃったもの…

NEWSに転がり落ちた日 #NEWS

NEWSがニュースになる日を待ちわびておりますが、いかがおすごしでしょうか。 私、趣味が寝ることだからもう冬眠体制に入っているのか、ねむたくてたまりません。 はてなブロク書くのに悩み過ぎて 最近、ブログ書くネタがなくてみなさん読みたいものあったら…