カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活LOVEの嵐

先週はお仕事が忙しくてなんだか疲れてました。でもね、楽しいことが2つその1、復活LOVEが発売その2、QUARTETTOの超絶かっこいいCMが始まる今日はその1を書こうと思います。私は正直歌には詳しくなくて、なんか大人な曲だな。The 山下達郎さんだなって、思い…

NEWS "QUARTETTO"がすんごいの!!!←

NEWSのQUARTETTO。3月9日発売のアルバムです。昨日音源解禁し、本日朝4時にMV解禁されました!KちゃんNEWSで音源聴いたときは、ささやきQUARTETTOでやられて、全てのラジオが吹っ飛ぶ級のNEWSにやられて、幽体離脱したレベルるの放心状態。オーケストラ背負…

KAT-TUN 10th ANNIVERSARY BEST "10Ks!"発売決定!

私の営業女子の1番年の近い後輩がKAT-TUNファンです。 毎月1回土曜日会議があってそれはそれはめんどくさいのだけど、その後輩に会えることを楽しみに行っているといっても過言ではない。先月もサタジャニ亀ちゃんだから会議の後見せてもらって、かっこいい…

ゼウス様 ありがとうございました!

昨日はそれこそ、ゼウスが発表されてから2か月ばかりずぅっと楽しみにしていた放映だったから気合い入れて、スタンばっておりました。 といっても、前日なぜか夜眠れないほど下したりして、まっすーのぐでたまダンスは徹夜明けでした。 でもね、朝イチからめ…

私のジャニーズ遍歴 担降りアンケートに答えるの巻

axshigeさんの担降り経験アンケートに答えてきました。 axshige.hatenablog.com そして、思い起こしてみました。 きっと初めての担当は幼稚園の年中?くらいだった光GENJIの内海くんでした。当時4歳の私でも担当っていう概念はなかったけど、すっごく好き…

NEWSの遠征を勝手に妄想する日

先日、しっかりと、大安吉日だから、小網神社行って祈ってから、振り込め用紙振り込んできた。焦ってお金落っことしたりしたけどなんとか入金。。ふぅ。。あとは、当選祈願!! pic.twitter.com/JUcXodmVyL— かいほりさ (@lisakaiho) 2016, 1月 27友達と小網…