カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート映像をはじめから編集し直すグループとは?? #にゅすほめ

最近、コメント魔になっていて、ブログを書こうと思っては、書き終えられず、、他の方のブログを見て楽しむ日々を送っておりました。笑最近は本当にはてなブログとtwitterで、私の生活は占められてると言っても過言ではないです。あまりにエンターテイメント…

ジャニオタ営業11年目の応援スタンスについて。 #ジャニオタ応援スタンス

トピック「応援スタンス」について 広告代理店営業、もう11年目に突入です。 こわいよこわいよ。10年表彰で書いた社報のコメントは以下のような形で寄稿いたしました。 雑誌風なプロフィールを書くと、 都内大学を卒業後、広告代理店で営業をやって早11年…

渚のお姉サマー好き芸人 #NEWS楽曲ソート

お題「NEWS楽曲ソート」 ろじこさんの #NEWS楽曲ソート をやってみました。 なかなか、決められないので結構難しくて丸2日かかってしまいました(←働け)。 私てご担ですが、それよりもNEWSが好きでNEWSがダンスしながら歌っているのが好きなんですよね! …

NEWSニッポン0304を見た日

このQUARTETTO期間に、WHITE発売記念に、デビュー当時からのNEWSを追いかけよう!ドンドンチャンチャンてことで、過去のDVDを全作買いました! 私は4人になってからのファンなので、ずっと見るのを躊躇してたのですが、ふとWHITEを見て、なんていうか、ここ…

1998年6月26日のMステで胸アツな金曜日

私はジャニオタだったわけではないってずぅっと思っていたのですが、もう過去のことなので謝罪の意味も込めて告白しますが、結構やんちゃなことしていたなと今では思う中学生でした。それはそれは、本当に今時やったらTwitter炎上ものだったなあと、あの当時…

初めてKAT-TUNのコンサート10Ks!へいってきました! 

トピック「KAT-TUN」について 昨日のオーラスへいってきました。 KAT-TUNはこれまで行ったことはなかったのですが、後輩がファンだったので何度かDVDを見せてもらっていました。 葉巻くるらせながら登場したり(え!ジャニーズなのに?こんなに悪い感じ出し…

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITEを同時再生した日

もうその日からだいぶ経っていますが、何度も何度も、#WHITE同時再生 タグのツイートを見て感動したりにまにましたり、涙したりへらへらしています。何が凄いって、同時再生という企画に192人もの方が(もしかしたらもっとたくさん参加されていたかもしれな…