カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSに恋をしたから #NEWSを知らない君へ

お題「NEWSを知らない君へ」 もう恋などしないと思っていた。 好きになる事のいろいろに疲れていたこともあった。 あの日君に出逢うまでは。 好きになるのに時間はかからなかった。 恋はジェットコースターなんて言うけれど、まさにぎゅうっと胸をつかまれた…

第24回参院選 選挙報道と小山キャスター

今日は参議院選挙公示日でした。 私は選挙の仕事が結構ありまして、だいたい公示日までが闘いなのですが、やっと終わったのでこれからは小山キャスターにバトンタッチしようと思います!笑← 昨日、news every.で党首を仕切っているあの姿は、凛々しくてかっ…

ジャニオタ活動が楽しくなる個人的家電BEST5!

こんにちは!! 楽しむためだけにやっているジャニオタ活動ですが、そんなジャニオタ活動がより一層楽しく便利にできている私のオススメ家電を書いていこうと思います! 第5位:ある程度いいイヤホン← オーディオテクニカ SOLID BASS iPod/iPhone/iPad専用イ…

4人になって4年目4枚目のアルバム #QUARTETTO ツアー2016 #にゅすほめ

トピック「QUARTETTO」について 3月26日札幌、真駒内アイスアリーナでNEWS LIVE TOUR 2016”QUARTETTO”ツアーが開幕した。 まだ、札幌には雪が残り厚手のコートをまといながら、高鳴る気持ちを胸にタクシーに飛び乗った。 ツアー初日からオーラスまで入るとい…

#QUARTETTO 本日オーラスを迎えます!

トピック「QUARTETTO」について 私初日からオーラスまではいるのが今回のツアーが初めてで(全ステではないです笑)、昨日はあまりにもドームがドームで、素晴らしかったから本当に幸せだった。 NEWSのやりたかったことが、ドームを見てわかったこと沢山あっ…

人妻危険!!NEWSの恋の罠

ねぇねぇねぇ、NEWSって危険だよね!そうだよね! 私がNEWSにハマったきっかけは、亀ちゃんが夜会でご利用されていたホテルで結婚式を挙げた友達と共に、師匠がぽっと出してくれた 「ジャニーズ史上最も泣けるDVDだから。」と見せてくれた美しい恋にするよで…