カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ録画容量問題!! #ジャニオタと家電

※物凄く誤字脱字が多かったので書き直しました。読んでくださった方、読み辛く申し訳ございません。。。 とうとう24時間テレビに向けて、怒涛のテレビラッシュが始まってきましたね! 私も振り落とされないように必死です笑! 私とうとう録画容量5TBにし…

まっすーがアイドルを夢みていてくれる強み

恋を知らない君へ オリコンそしてBillboard共に1位おめでとうございます!! 正直かなりひやひやしましたが、NEWSが生で歌を歌番組で披露して、スタッフがたくさんの番組を仕込んでくれて、ファンが本当に真剣に動いたからこその1位だったと思うので、私た…

さいきんのNEWSなんだかちょっと気になっちゃったかもという方へ! #NEWSを知らない君へ

お題「NEWSを知らない君へ」 NEWSのことなんだかさいきんちょっと気になるな。 あれ、もしかして金八出てた子いる?? 失ショコで松本潤くんと共演してたイケメン俳優って?? え?小説書いて映画化されたの? なんか夕方のニュースでよく見るな。 この前の…

#恋を知らない君へ 7/13発売!!

こんばんは! 恋を知らない君への音源、そしてMVとメイキングの一部そして、たった今THE MUSIC DAYで披露されました!! 切なくて儚くて綺麗なひと夏の恋のメロディー。 土曜9時からのドラマ「時をかける少女」のエンディングテーマ曲です! Sexy Zoneの菊池…